2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

鶯谷 ローションPLAY倶楽部R

前回更新から3ヶ月経ってしまいました。
さぼっていてすみません。
おちんちんはさぼらずに風俗へ行っていたのですが、筆不精になってしまいました。

さて、今回紹介するのは鶯谷のローションヘルス「ローションPLAY倶楽部R」
ブログタイトルが手コキ・性感エステとうたっているのに、素股がして欲しくなり選びましたw

ここは初回利用に限って、入会金が無料でプレイ時間が10分サービスになります。
初回入会金無料ってことは入会金が無いって事のような気がしますけど…w

電話をして13時からお願いできるか聞くと、ちょうどキャンセルがあって案内できると嬉しい返事。
ホテルの予約までしてくれて親切でした。

ホテルに入ってしばし待つと立花嬢の到着です。
プレイコースは奮発して70分:19,000円を希望しました。
10分サービスなので実質80分です。
ちなみにホテル代は3,500円でした。
まずはお金を払い、嬢の名刺や次回使えるサービス券などをもらいました。

軽く世間話などをしながら、歯磨きしてお風呂の準備を待ちます。
お風呂の準備ができたら二人とも全裸になって混浴です。
今回の嬢はタトゥが入っていましたが僕は全然気にならないのでOKです。
身体はすべて嬢が洗ってくれます。
最初は立ったまま泡まみれの手で乳首や股間を念入りに優しく洗います
椅子に座るように促されて座ると、足にまたがりおまんこを擦り付けてきます
腕にもまたがり指先までおまんこを滑らせるので当然指がおまんこに当たります
嬢はたまに「はぁん」と声を出しています。
たまらずに胸を揉んだり乳首を舐めると、嬢がDキスを求めてきます
すっかり勃起したおちんちんを手で少ししごくと…
おもむろにパクリと咥えてフェラをしてくれます
チュパチュパ音が出るように吸うので、いやらしさと気持ちよさで
僕が「あぁ…」と声を出すとピタッと止めて
嬢は「じゃあ、お風呂に入って身体を温めようか」と、お風呂に入るように勧めます。
寸止め好きの僕にはとてもいい感じです。

風呂から上がると、ベッドローションプレイの準備です。
嬢がベッドの上にビニールシートを広げてテープで止めていきます。
何もすることが無いのでホテルの無料ジュースを飲みながらボケッと見てると
こちらにお尻を向けて四つん這いになったりするので、おまんこがパックリと見えていい眺めでした。
広げたシートの上に温めたローションを流すと準備完了です。

嬢:「まずはうつ伏せになってくださいね」
そう言われて、ヌルヌルのローションベッドの上にゆっくり乗るとヌルっと滑る。
枕を抱え込むようにうつ伏せの体制になるとローションプレイの開始です。
嬢が僕に乗っかるような格好になって背中をおっぱいでヌルヌルマッサージしてくれます。
脇の辺りを嬢の手が触れるとビクッとしてしまう感じもとてもいいです。
おっぱいマッサージの後は背中にキスをしながら起き上がり、
僕の太ももからふくらはぎのあたりまでヌルヌルおまんこマッサージです。
嬢は足の指先を舐めながらマッサージしてくれます。
さっき見たおまんこが擦り付けられてると思うとおちんちんが勃起してきます。
うつ伏せで勃起したおちんちんがちょっと痛くなってきたところで
四つん這いになりアナル近辺をヌルヌルの手で触られます
更に袋を舐めたり吸ったりしながら勃起したおちんちんに手が伸びてきます
気持ちよくて、また「あぁ…気持ちいい」と声を出すと
嬢:「今度は仰向けになってね」とまた寸止めです。

仰向けになると嬢が嬉しそうに乗っかってきて唇を奪いに来ます
Dキスをしばらくした後、その唇はだんだんと首筋から乳首へと降りていきます。
おちんちんの手前でストップして今度は腕をヌルヌルおまんこマッサージです。
手のひらはおっぱいに誘導されておっぱいを揉ませながらおまんこを擦り付けてきます
おちんちんが完全に勃起状態になったところで、嬢が僕にまたがり69の体制になります。
かわいいおまんこが目の前にあり思わず「あぁ、おまんこだ!」と声に出して言ってしまいました。
嬢:「触って…」と言いながら僕のおちんちんを咥えます
僕はおまんこに触らずにアナル周辺を人差し指でなぞるように触ると
嬢がお尻を振って嫌々します。
かわいいので今度はおまんこの周辺を両手でくすぐるように触ると
嬢:「あぁぁんんっ」とかわいい声で鳴く。
指を入れていいのかわからなかったので、クリを親指でいじりながらワレメを人差し指でなぞると…
嬢:「あっ!気持ちいい…気持ちいいよぉ…んんん」
とよがってくれました。
その間もおちんちんを離さずにジュボジュボ音を立てながらフェラしてくれていました。
僕:「あっく…いきそう…おちんちん気持ちいい…」と言うと

69の体制から騎乗位の体制になり、おちんちんをおまんこに挟んで素股をはじめてくれました。
最初はゆっくりおまんこのワレメでおちんちんの固さを確かめるように…
だんだんとスピードが上がって行き、まるでおまんこにおちんちんを入れているかのような
錯覚を感じるほどの気持ちよさになってきます。
おまんことおちんちんから「グッチュグッチュ…ジュップグッチュ」と卑猥な音が鳴り響き…
僕:「あ、駄目…出ちゃいそう…いっちゃう…いく…いくいく!」
嬢:「もういっちゃうの?出ちゃうの??気持ちいいの???」
僕:「ん…ん…い…いく…くっあぁぁぁ!!!」
思いっきりイカサレました
嬢の背中がドロドロになるくらい精子がたっぷり出たみたいです。

嬢:「ちょっと背中洗ってくるねw」
と言ってお風呂へ洗いに行って、戻ってくると…
嬢:「あぐらかいて座って」
というのであぐらをかくと、肩や首筋を指圧で揉みほぐしてくれました。
しばらく指圧をしてもらっていると電話がなりベッドでのプレイは終了となりました。

もう1回混浴シャワーを浴びに行きます。
さすがにいった直後なので洗ってもらっても元気にはなりませんでした。
湯船でローションのぬめりをしっかり落として、お部屋の片付けが済んだら
嬢と一緒に部屋を出てホテルの入口でバイバイしました。

80分は結構早かったです。
ローションプレイの技はあまりない嬢でしたが、最初から最後までオールヌード
かわいいおまんこも堪能できて、久々に気持ちいいエッチした気分でした。
(素股でしたけどw)
たまにはヘルスもいいもんだと思った体験記でした。


ローションPLAY倶楽部R
03-5808-5888

60分:16,000円
70分:19,000円
80分:22,000円
90分:25,000円
Pagetop

コメント

No title

更新待ってました!
趣味が近いので楽しみにしてます

>初回入会金無料
ワロタ・・でも風俗ってこんなの多いですね・・

Re: No title

更新待っていてくれてありがとうございます。
筆不精ですみません。

入会金ってあってないようなもんですw
たまに入会金取られるとびっくりするくらいですww

No title

訪問ありがとです (*ノ∀`*)

しゅこしゅこしたい大きいおちんちんですね(*ノ▽ノ)

Re: No title

> みぃたんさん
しゅこしゅこしてイカサレたいです。

No title

久しぶりの更新ですね。
いつも期待して読ませていただいてます。
鍛錬道場もココで知ってハマりましたww


まだ行った事ないんですが、面白いとこを見つけたので
もし行かれましたら感想を書いて欲しいです。

神の手新宿店
http://tekokitokyo.com/top.html

Re: No title

>匿名さん
神の手はチェックしてありますw
新宿はあまり行くことがないのですが、機会があれば行ってみたいと思っています。
個人的にはパンスト手コキがきになります。
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA