2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

新橋 ゴールドハンズ

オナクラというとオナニーを素人女性に見てもらうところという印象だったが
しっかりした手コキサービスもあるらしい。
しかもお値段はお安めならば一度行ってみようということで
オプションにパンスト亀頭責めのある新橋のオナクラ「ゴールドハンズ」に行くことにした。

ここはまず受付へ行ってから女の子を写真で選んでホテルへと移動するタイプ。
受付に着くと既に先客がいてなにやら店員さんに説明を受けている。
待合室のようなものは無く、簡単な仕切りと椅子があるだけでした。
しばらくすると僕が呼ばれて、初めてであることを伝えると同じ説明が始まる。
要約すると女の子へのタッチは禁止で、本番やフェラなどはないとのこと。
同意書とお客様ご希望シートにして欲しいサービスを記入してコースを選ぶ。
月曜日はハッピーマンデーというサービスをしていて30分以上の手コキコースを選べば
有料オプションの「オナホール」「ストッキング亀頭責め」「お客様用パンティ」から一つを無料で選べる。
迷わず手コキ30分&ストッキング亀頭責めを選ぶw
指名はあるか聞かれたのでストッキング亀頭責めのうまい子がいいというと
アルバムを出してきてお勧めのいじめっ娘の嬢を紹介されたので、その嬢を指名。(また名前忘れました)
入会金500円は風俗サイトの「オトナのスポニチ見た」で無料になり、
手コキコース30分:6,500円と指名の500円で合計7,000円を支払います。
近くのレンタルルームに行くように指示され地図を見ながらそこに向かいます。

指定されたレンタルルームは1,000円で格安でしたがシャワールームは共用の部屋だけというつくりでした。
1,000円払って部屋に入り、しばらく待つと嬢が登場。
Sっぽい雰囲気で写真で見たより可愛い。
話も上手だし店員のおすすめ情報は正解でした。
嬢:「じゃあ全裸になって」
といきなり服を脱がされます。
オナクラはシャワーなど浴びずにプレイがスタートします。
全裸になると座らされてまだ勃起していないおちんちんに手が伸びてきます
僕のおちんちんの皮をむきながら
嬢:「亀頭が感じるの??」
僕:「うん」
嬢:「ふーん、じゃあこうされると気持ちいいんだー」
と言いながら洗ってもいないおちんちんの先っぽをグリグリされます。
僕:「あ…」
嬢:「あ…だって(笑)じゃあ横になって」
言われるままに横になるとローションでヌルヌルになった手で乳首とおちんちんを同時に責め始めます
嬢:「あっと言う間に勃起したよ。やらしい(笑)」
僕がはぁはぁと言っているとストッキングを出してきてローションを垂らします。
嬢:「これでして欲しいんでしょ?女の子みたいによがっちゃう?」
そう言うとストッキング亀頭責めの開始です。
僕:「あっ…あぁぁ…んっくぅぅぅ」
嬢:「ほらほら、あんまりよがると壁の薄いレンタルルームだから声聞かれちゃうよ(笑)」
と言いながら亀頭責めは止めてくれません
僕:「あっく…あっ…き…きもちいぃぃ…んんん」
嬢:「あはは、女の子みたいだね。じゃあ今度は立ちバックしてあげる。」
立ちバックの意味がわからず「はぁはぁ」いいながら寝ていると
嬢:「ほら、壁に手をついて足広げて立って!」
と言われ、壁に手をつけて足を広げると下から嬢の手が伸びてきて、立ったままバックからパンスト亀頭責めです。
僕:「あん…あぁぁ…ん…んああぁぁ」
嬢:「もっとお尻突き出してごらん。犯されてるみたいだよ!アナルも丸見え(笑)」
容赦なく亀頭を責められて、足がガクガクしてきてまともに立ってられません
嬢:「立ってられないくらい感じちゃったの?しょうがないな…じゃあもう1回寝て」
横になると今度はローションたっぷりつけて手コキを始めます。
高速手コキでグッチョグッチョされると…
僕:「あっ…あっ…いっちゃう!!」
嬢:「まだ、だめ!」
と言ってぎゅっとおちんちんを握って寸止めしてくれます。
射精感が治まったら、今度はゆっくりめにおちんちん全体を手コキ
そしていきそうになると寸止め
僕:「はぁはぁ…気持ちいいよ…」
嬢:「じゃあ次は止めないから我慢できるだけしてね」
そういうとおちんちん全体をジュボジュボジュボと音がするくらい高速で手コキを始めます。
僕:「あっぅぅ…いっちゃうぅぅう…」
嬢:「我慢、我慢(笑)」
そういいながら乳首まで責め始めます
必死で我慢しますが
僕:「あっ!出ちゃう…も…もう…ダメ…はっ…く…くぁあぁあ」
イカサレました。思いっきりいっぱい出ました。
嬢:「めちゃくちゃ出たね!おへそに精子の池が出来てるよ(笑)」
そう言いながら綺麗に拭き始めてくれます。

すっかり拭いてもらうと服を着るように促されてレンタルルームを退室します。
とてもよかったので嬢の名前をしっかり覚えていなかったのは大失敗です…

プレイ前後のシャワーがないのですが安くイカサレるならオナクラも捨てたもんじゃないですw
次回行くときも、またいじめっ娘系の嬢を選びたいです。


ゴールドハンズ
03-5733-0030
手コキコース/抜き地獄コース
20分 4500円
30分 6500円
45分 9000円
60分 11500円
他多数コースあり
Pagetop

コメント

いつも楽しく

いつも楽しく見てます。行く店が重なってるかも。亀頭と前立腺なら渋谷のDIAN◯のリサ嬢がいいかも。

Re: いつも楽しく

> AAAさん
前立腺は苦手なんです。
渋谷のお店もチェックはしているんですがなかなか足が向きません。
でも、亀頭責めやってくれると聞くと行きたくなりますねw

No title

ゴールドハンズいいですね。直後攻めしてもらうのが好きなんで
結構お世話になってます。
ただ、ここで案内されるレンタルルームが汚いんで、
系列店の横浜のビーチギャルズにいくことにしてます。

Re: No title

> 匿名さん
オナクラあなどれません。
レンタルルームも場所によって綺麗さが全然違うみたいですね。
直後責めが好きということは潮吹き経験ありですか?
僕も一度吹いてみたいです。

No title

コメ3っす。
潮は経験無いです。挑戦してはいるんだけれど。
結局普通に2発めが出てしまうという。まぁ、それはそれでいいんですけれどね

Re: No title

> 匿名さん
2発目が出せるだけでも凄いです。
僕は一発勝負なのでw

乳ビーナス

こんにちは、イカサレ好きさん
ゴールドハンズの記事を読んで予約しようとしましたが、
時間的にあわず系列点の『神田乳ナメ手コキ 乳ビーナス』にいってきました。

里中さんが可愛くて、私的に好みです。
ストッキング責めは初めてようようでしたが、色々試してくれます。
責められながらストッキングにそのまま発射したのは初めてでした。
その後も亀頭を責めてくれますが、潮はふけませんでした。
あと、乳ナメに嵌まってしまいました・・・先週2回行ってしましました。

道場も良いと思います(好きですし)。
1発の満足度から行くと、今のところ「乳ビーナス」と「となりの芝生」です。

一時は、「乳ビーナス」で楽しもうかと思っています。

Re: 乳ビーナス

>きっとんさん

乳ビーナスでもストッキング責めしてくれるんですね。
僕は乳ナメはイカサレそうなときにしてもらうと気持ちいいんですが…
一度行ってみたくなりました!

ゴールドハンズ行ってきました

ゴールドハンズ行ってきました。
リニューアルしたんですかねぇ・・・
フリー50分8,500円+ストッキング500円+レンタルーム1,000円の合計10,000円でした。

受付がフランク過ぎてあまり好感持てませんでした。
人気があるのか次から次に来るのでゆっくり嬢を見ることも出来ません。
初めてでもあるし結局フリーにしました。

フリーで付いた子は、顔も綺麗でスラーと足が長い方でお○はさんです。
プレーは、亀頭&カリ責めで、確かに気持ち良かったんですが、
いつものような悶絶さがなかったです。

毎回2回以上行くのですが、今回は1発のみ。
しかも時間が来たら終了です・・・(=_=)
(他店では、「行けそう」とか聞いて来てくれて少し頑張ってくれます)

今回は、嬢との相性の問題かもしれませんね。
めげずに次回もトライしてみようと思います。

イカサレ好きさんの担当だった嬢の名前が思い出して頂けると良いのですが・・・
その方で再チャレンジしてみたいです。

Re: ゴールドハンズ行ってきました

僕のときも人気店なので受付は慌しい感じでした。
行く日とか時間によって金額が違うのかもしれません。

僕についた嬢の名前は思い出せないです…
嬢は写真で決めずに責め好きという事で決めましたw
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA