2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

成田 癒したくて

かねてから気になっていた成田の性感エステ「癒したくて」
なかなかタイミングが合わず行けなかったのですが、やっと行くことが出来ました。

ここは平日20時までの限定キャンペーンがありました。
ホテル代込みで通常料金の2,000円増しでサービスが受けられます。
運よく平日に行くことができたので電話で60分:14,000円のコースをお願いします。
ここはきっちり入会金があるので合計16,000円でした。

案内されたホテルに入ってしばらく待つと嬢がやってきます。
ちなみにまた名前忘れました…ここまで忘れまくるとボケが始まってるのかもしれませんw

最初にカウンセリングシートに記入します。
この店は性感サービスとマッサージの比率を自分で決めれます
もちろんお値段は一緒です。
今回は性感80%+マッサージ20%でお願いしました。
そして凝っている部分や苦手なプレイやして欲しいオプションなどを選びます。
ちなみにオプションも基本無料です。
僕はパンスト亀頭責めパウダー性感潮吹きを選びました。

フルヌードオプションは3,000円なので今回は選ばなかったのですが、
お風呂に入ると下着姿の嬢も一緒に入ってきます。
僕:「あれ?下着なのに一緒に入って洗ってくれるの??」
嬢:「はい?変ですか??」
僕:「オールヌードじゃないのに洗ってくれるの初めてかも」
嬢:「そうなんだ。私はいつも洗ってあげてるよ」
なかなかサービスいいなぁ…と感心しつつ…身体をしっかり洗ってもらいます。
もちろんおちんちんも皮を剥いてもらって丁寧に洗ってくれました

お風呂から出るとベッドにうつ伏せになるよう言われマッサージの開始です。
最初は足からでしたが、結構マッサージがうまい
聞いてみるとちゃんと講習を受けているそうです。
これは性感も期待大です。
肩や腰をマッサージしてもらっている間は気持ちよくて少しウトウトしてしまいました。

お尻にサラサラとパウダーがかけられて、いよいよ性感の開始です。
パウダー性感はフェザータッチがあまり上手じゃなかったのかゾクゾクするような感じはあまり無かったです。

パウダーが終わり、仰向けになるとローション性感の始まりです。
ヌルヌルのローションでおちんちんを触られるとあっと言う間に勃起します。
嬢:「早速パンスト亀頭責めする?」
僕:「うん!」
嬢:「うれしそうだね。よっぽど好きなんだねw」
そういうとローションたっぷりのパンストをおちんちんに巻き付けて亀頭責めを始めます。
僕:「あっ!!くぅ~~」
亀頭責めされると喘ぎ声がどうしても出てしまいます。
嬢:「色々試してあげるね」
僕:「色々??あっく!あん」
どうやらパンストでおちんちんを色んな擦り方をしているようですが、快感でどうやっているか全然わかりませんw
嬢:「これはどう?」
僕:「あぁぁんんん…あっくああぁあぁ…き…気持ちいぃぃ…」
嬢:「これは?」
僕:「あぁ…ん…はぁはぁはぁ…」
嬢:「じゃあ、こんなのは?」
僕:「!!!くぁあああぁぁああぁぁぁ…す…すご…き…気持ちよすぎ…あぁぁあんあんんんんん!!!」
嬢:「この出っ張ってるところを当てると気持ちいいのかな?」
僕:「あぁあっくぁあぁ…きもち…いぃぃ」
嬢:「やっぱりこれがいいんだw」
そういうと思いっきりこすり始めます
僕:「くっ…んんぁぁぁあああああ!!!」
嬢:「おちんちん凄いビクビクしてるよw」
僕:「うん…き、きもちいぃ…から…んんん!!」
ひたすらパンスト亀頭責めされると痺れてきて感覚がなくなってきました。
嬢:「あれ、声出さなくなっちゃった。やりすぎたかな?」
僕:「はぁはぁはぁ…」
嬢:「じゃあ、今度はいかしてあげるね」

そういって手のひらにローションをたっぷりつけておちんちんを包み込みます
グチュグチュといやらしい音をさせながらおちんちんをしごき始めると、
おちんちんの感覚が戻ってきてだんだんと快感が押し寄せてきます。
僕:「あ…いっちゃう…」
嬢:「いっちゃう?いっていいよ」
さらにしごくスピードを上げられて、もう我慢出来そうにありません。
僕:「いく…い…いくぅ…」
精子がビュルルっと出て、あっけなくイカサレてしまいました

射精した後も潮吹きのために高速しごきが続きましたが、今回も潮は不発でした…
でもパンスト亀頭責めをおかしくなりそうなくらいしてもらい大満足!

また利用したいと思います。
次回利用時はオールヌードオプション付けようかな…


癒したくて
0476-29-5482

60分:12,000円
80分:16,000円
100分:20,000円
120分:24,000円
150分:30,000円
180分:36,000円
Pagetop

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【成田 癒したくて】

かねてから気になっていた成田の性感エステ「癒したくて」。なかなかタイミングが合わず行けなかったので

コメント

いつも拝見しております

体験談読ませていただいております。いつも参考になります。
私はなかなか時間作れなくて、そんな時は自分でパンスト責めしてますが…知り尽くした女性にされるのが一番ですね(^-^;

Re: いつも拝見しております

僕も自分でパンスト亀頭責めやろうとしたことあるんですが、なぜか全然気持ちよくなりませんでした。
安物のパンスト使ったからかもしれませんが…やっぱり誰かにしてもらう方が気持ちいいです。

地元

成田は地元なんですが 地元過ぎて行きづらいんですよね
でも興味はあるので行ってみようかな

ホテルはどこを利用されましたか?

綺麗でしたか?

Re: 地元

地元は行きづらいですね。
僕も地元は数回しか行ったことないですw
でもなかなかいい店なので行ってみてください。

Re: タイトルなし

ホテルは富里IC近くのホテルでした。
たしかプラスアルファって名前だったと思います。
それなりに綺麗なホテルでした。

突入

先日時間が空いたので行ってきました
フリーで入ったら新人さんでマッサージは上手でしたが
性感の方はなれていない感じでした
ちょっと残念(* ̄□ ̄*;

Re: 突入

> 太郎さん
確かにちょっと残念でしたね…
新人さんでも経験者だとすごくうまい人もいますが、本当に素人さんだと損した気分になります。
素人を売りにしている風俗もありますが、僕は苦手です…

行きました

マッサージも性感も大満足!!

セラピストのお姉さんもかなりのべっぴんさんでした。
その女性は他にはもっと可愛い子が沢山いる言っていたので、次回も楽しめそうです。

成田にこんな店があるなんて驚きです。

Re: 行きました

> たかしさん
僕もとてもいい店だと思います。
次回行かれたときも是非感想聞かせてください。
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA