2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

五反田 こうがん塾

またまたご無沙汰いたしました。
久々に出陣してきました。
今回は「亀頭責めの快感」の柴田さんに色々と教えてもらい行ってきました。
お店は「こうがん塾」です。

電話をすると女性が受付で出てきました。
初めての旨を伝えると丁寧に対応してくれます。
じゅん嬢を指名できるか聞くと運良く空いていたようですぐに案内できるという。
先にホテルに入っていてくれということだったので、何度か利用したことのあるホテルに入室して再度連絡を入れる。
10分ほどで嬢が到着するのでシャワーを浴びておくように言われるので素直にシャワーを浴びて待つ。
全裸にタオルだけ巻いてしばし待つと嬢が到着。

17時を回っていたので60分:10,000円
オプションでトップレスやオールヌードも付けられるが、今回は無しにした。
イベント中で無料だったのでパンスト亀頭責めもリクエストした。

嬢はブラとパンティだけのランジェリー姿になって準備を始める。
僕:「オプションつけなくてもセクシーだね」
嬢:「脱がない娘もいるけど私はこの方が動きやすいから脱いじゃうのw」
なんか得した気分だ。

最初はうつ伏せになり背中にタオルを掛けてもらいマッサージから始まる。
背中から腰、お尻にかけて指圧してもらい気持ちいい。
嬢:「こうがん塾は初めてなの?」
僕:「初めてだけで紹介してもらって決めたんだ。」
嬢:「紹介って?」
僕:「ブログで紹介してもらったんだよ。」
嬢:「もしかして亀頭責めの快感?」
僕:「そう!よく知ってるね!?」
嬢:「彼の紹介結構あるんだよ。彼はすごいよね~!」
柴田さんって有名人なんだ…
嬢:「それじゃ、あなたも亀頭責め好きなの?」
僕:「うん、大好きかも」
嬢:「いじめがいがありそうだねw」

仰向けになるように促される。
文字色リンパマッサージで足の付根のきわどいところをギュッギュッと押してくれる。
これも気持ちいい。
ほどよくほぐれておちんちんも少し反応してきたところで
嬢:「乳首も感じるの?」
僕:「乳首責められるのも大好き」
嬢はニコッと笑うと添い寝してきておもむろに乳首に舌を這わせる
クチュクチュ…チュ…ッチュ…
僕:「ん…あ…んん…」
嬢:「気持ちいいの?良かったらもっと声出していいよ」
そう言って嬢は乳首を音を立てて吸いながら、おちんちんにも手をのばす
僕:「あっ…んんぁ…んっうぅ…」
嬢:「ちんこが大きくなってるよ。すごいねw」

嬢は体勢を変えて僕の股間の間に入り指で亀頭を触る
ゾワッとした感触がおちんちんに走り
僕:「うぁぁ…ぅぅ…んん…」
嬢:「これ好きなんだよね、ほらほら…」
亀頭を擦るように指でいじる
僕:「あっあっあっぁぁぁ…」
嬢:「ほ~ら、ちんこがすごいよ…大きくなってるよw」

嬢:「じゃあ、四つん這いになって」
僕が四つん這いになると嬢はすごく嬉しそうに
嬢:「けつまんこ丸見えだよw…ちんこ触りながらいじってあげるww」
ローションをたっぷりと付けてアナルをいじり回す
僕:「あっ…んっ…あぁぁ…」
嬢:「けつまんこ見られながら、ちんこ下から触られて大きくなってるよ。嬉しいの?変態だねww」
僕:「あぁ…気持ちいぃです…ぁぁ…」
嬢:「アナルも犯してやりたいなぁ…」
僕がアナルが苦手ということは伝えてあったのでアナル責めは触るだけで許してもらえました。

嬢:「じゃあもう1回仰向けになって」
素直に仰向けになると、またおちんちんに嬢の手が伸びる。
嬢:「そろそろ本格的に責めちゃおうかなw」
おちんちんを優しく揉むようにしながらローションでドロドロにされる
嬢:「ほ~ら、ちんこ大きくなったよ。じゃあパンストやるかw」
パンストにローションをたっぷりと含ませて亀頭にあてがいズルっと擦る
僕:「はっぐぅぅぅ…んっ…あぁぁぁぁっぐ…」
嬢:「何?可愛い声であえいで気持ちいいの?w」
パンストで擦られる度におちんちんが痺れるような快感に襲われる
僕:「あがっぁぁあああ…んんんっく…ぁぁぁあああ…」
嬢:「ちんこ気持よくないの?どっちなの?ちゃんと言いなさいw」
僕:「あっく…お…おちん…ちん…き…きもちぃ…ぃいいいぃ…」
嬢:「そう素直に気持ちいいって言いなさい。ほらもっと声出して!w」
パンストを色々な角度で亀頭に擦り付けられておかしくなりそうになる。
僕:「あっぐ…き…きもち…いぃ…すご…すごいぃぃぃ」

僕が腰を振りまくって快感を貪っていると
嬢:「動きすぎ。えい!」
と言って僕に顔面騎乗してくる。
そしてローションでぬるぬるの手でおちんちんをしごき出す
グチュグチュと卑猥な音がして気持ち良さがこみ上げてくる。
僕:「あっ…あっ…ん…い…いきそう…」
すると嬢は手をピタッと止めてしまう
嬢:「まだまだダメ。勝手にいくのは許さないからねw」
そして今度は亀頭責めを始める。
僕:「あっぐぁ…ぁぁぁあああ…んっぐ…あぁ…」
嬢:「気持いいなら、どこが気持ちいいのかちゃんと言いなさい。ほらほら…w」
亀頭責めが激しくなる。
僕:「あっくぅぅぅぅうう…んっぐぁぁ…おっ…おちんちん…おちんちんっがきもちいいぃぃぃぃ!」
嬢:「うるさいw…声出ないようにするよw」
と言うと、お尻を顔の上に乗せて口を塞いでくる

嬢はまたおちんちんをしごき始める
僕:「はぁぁぁ…ふっぐぅ…い…い…いっちゃ…ぅぅ…」
嬢:「ダメw」
僕は寸止されて腰をくねらせる
嬢:「どうしたのもういきたいの?」
僕:「もっと…気持ちよくなりたいです…」
嬢:「あはは、じゃあ思いっきりパンストしようww」
そう言うと嬢はパンストを持つと亀頭を激しく責め始める
僕:「っぐぁっぁぁあぁああ…っす…すご…すごっすぎる…がぁぁぁ…」
嬢:「ちんこがすごいことになってるよ。腰もすごい振ってるけどw」
僕:「あぁぁ…んっぐ…んあぁ…こ…こわれちゃうぅぅぅうう…」
嬢:「壊れちゃえw」
容赦なく続くパンスト亀頭責めで頭が真っ白になりそうになる。
何かを掴んでいたくてずっと目の前にある嬢のお尻に抱きついていた。
嬢は全く嫌がる素振りを見せなかった。

亀頭責めをやめると嬢はまた手でおちんちんをしごく。
僕が気持ちよくて腰を振り始めると、
嬢:「自分で腰振って手まんこにズボズボしなw」
言われるままに僕は腰を振る。
嬢:「ちんこが泡ですごいことになってるよ。気持ちいいの?」
僕:「ん…ぁっ…っく…気持ちいい…おちんちん…気持ちいい…あ・・・また…いきそう…」
すると嬢は寸止めをする。
僕:「あう…も…もっと…」

嬢:「まだいっていいって言ってないのになんでいこうとするの?」
僕:「…すみません…気持ちよすぎて…」
嬢は上半身だけくるりと振り返り、僕の乳首をいきなり撫で回す
僕:「はぅ…ああぁうぅ…っくぅうぅぅ…」
敏感になっているのでそれだけで物凄く感じてしまう。
嬢:「気持ちいいんだw乳首もちんこも凄く勃ってるよww」
そう言って再びおちんちんに向き直る。
嬢:「ほら、手まんこにちんこ入れて腰振ってw」
僕は素直に腰を振り始める。
嬢はそれに合わせて手コキをする。
グッチュ…グッチュ…グチュチュ…
とろけるような快感が下半身を襲い始め…
僕:「あ…あぁぁ…んぁぁ…き…気持ちいい…ぃぃ…あっく…いく…いく…」
嬢:「いいよ。今度は出していいよ。いっぱい出しなwほらほらほら…」
嬢は手コキのスピードを上げる
僕も腰を振りまくっていた。
グッチュグッチュグッチュグッチュグチュチュ…
僕:「あぁ…もうダメ…いく…いくいくいく…いっちゃうぅぅ…」
ビュビュ…ビュック…ビュク…ビュル…
イカサレました。

嬢:「まだだよ~。まだ出るかな~w」
そう言って嬢はさっき以上に手コキを激しくする
僕:「ぐぁああああああ…あぁぁあぁ…っぐぁぁぁぁぁっぁ…」
僕はあえぎというより叫びに近いくらいの声を上げて悶える。
嬢:「出るかな~潮ふくかなぁ~」
僕:「ああっくぁぁぁぁぁ…んんんっぅぁぁぁぁぁ…あっっぅうぅぅ…」
ガクッと力尽きた様になったところで嬢の手が止まる。

嬢:「お疲れ様w」
僕:「はぁ…はぁ…はぁ…す…すごかった…」
嬢:「それは良かったw いっぱい出たねww」
後始末をしながら嬢が声をかけてくれるが僕は虚脱感が凄くて声にならない。
嬢:「すごくいい声で鳴いてたよw 責めてて楽しかったw」
僕:「涙がでるほど気持ちよかった…壊れるかと思った」
嬢:「今度は壊れるまでやろうねww」

僕も顔面騎乗してくれるなら今度はオールヌードでお願いしようと心の中で密かに誓いましたw
「亀頭責めの快感」の柴田さんのお勧めのおかげで、久々に疲れ果てるまでイカサレました。
大満足でフラフラの帰り道でしたw

「こうがん塾」
03-5487-3966

17時まで
60分:8,000円
80分:10,000円
100分:13,000円
120分:16,000円

17時以降
60分:10,000円
80分:13,000円
100分:15,000円
120分:18,000円
Pagetop

コメント

No title

亀頭責めが好きな方が他にもたくさんいてうれしいですね。
こうがん塾は私も行ってきました。とってもよかったです。
道場は5年前くらいに行って以来いっていないので
今度開拓してみようと思ってます。

Re: No title

> ともさん
ともさんもかなりの亀頭責め好きなんですね。
僕は亀頭責めがないと物足りない感じになってしまい、しばらく封印した時期もありますw
でも、亀頭責めはやっぱりいいです。
道場も楽しんできてください!

何度も読ませてもらいました

雰囲気よく伝わってきます!
ブログの紹介もありがとうございました~。

Re: 何度も読ませてもらいました

> 柴田慎也さん
おかげさまでとても満足できました。
僕も柴田さんのブログいつも読ませてもらって参考にしています。
また色々と教えてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> はやしさん
亀頭責めはハマると抜け出られないですw
しかし末席なんてご謙遜ですね。
色々と情報交換していただければ嬉しいです。
更新が滞り気味ですがこれからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA