2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

新大久保 エンドレスタイム(3回目)

あけましておめでとうございます。
すっかり松の内も過ぎてしまいましたが、2016年最初の投稿となりました。
今回は年末に行った新大久保のエンドレスタイムの体験談です。
二回目の体験談はこちら
一回目の体験談はこちら

仕事納めの日は早めに退勤することができて時間があったのでエンドレスタイムへ行くことにしました。
今回は松居嬢を指名しました。実はこのブログを何度か拝見していただいていて、数回メールのやりとりをしていたのですが時間が合わずお会いしたことがありませんでしたが、今回は早い時間で松居嬢も出勤していたので指名することにしました。
電話をしていつもの待ち合わせ場所を指定されて早速向かいます。
待ち合わせ場所でしばらく待つと嬢が登場。笑顔が癒やされる優しい雰囲気の嬢です。

嬢と一緒にいつも利用しているホテルに向かうと満室な上に従業員さえもいないので3時間3,500円のホテルへと移動します。
部屋に入って嬢に「M性感の経験はありますか?」と聞かれたので、「イカサレ好きと言います。M性感は結構行ってます。」と答えると、ちゃんと覚えていてくれたみたいで「え!あのイカサレ好きさんなんですか!?じゃあ、色々経験済みですねw」と言ってくれる。
一応アナルがあまり得意じゃないこととパンスト亀頭責めして欲しいことを伝えておきます。
さて、今回は80分:12,000円でお願いしました。エンドレスタイムは指名料などないので支払いはこれだけです。

お店のことを話しながら全裸になりシャワーを浴びに行きます。
シャワーから出ると嬢が黒のキャミとTバックのセクシー下着姿になって待ってくれています。
嬢:「どこか疲れているところはありますか?」
僕:「ふくらはぎがよく攣るし、腰から背中にかけても凝ってるかな…」
嬢:「わかりました。じゃあうつ伏せになってくださいね」
うつ伏せになると背中から腰にかけてマッサージをしてくれます。ふくらはぎもしっかりと揉んでもらいました。
嬢:「それじゃあ、四つん這いになってください」

四つん這いになるとお尻から腰あたりを撫でるようにしながら触ってきます
そして嬢の吐息が「ふ~」っと感じられてくすぐったい気持ち良さを感じます。
嬢の手が玉袋付近を触り始めます
松居嬢は睾丸マエストロと言われているので、もしかしたらすごく痛い睾丸マッサージされるのかと思っていたのですが…
本当に優しく撫でるように転がすように睾丸をマッサージしてくれます。
今までで一番気持ちいい睾丸マッサージでした。
お尻の穴から蟻の戸渡りまでもなぞるように触ってくれて「あぁ…」という吐息が漏れてしまいます。

ひとしきり四つん這いでしてもらってから仰向けになるように言われます。
嬢:「乳首は感じますか?」
僕:「うん、乳首大好きw」
嬢は乳首の愛撫から始めてくれます。
最近はおちんちんを直接触られるよりも乳首を責められて勃起することのほうがふえてしまいましたw
乳首愛撫で勃起したおちんちんが嬢の手に包まれます

あらかじめお湯で温めてあったローションを使ってヌルっとした感触がおちんちんに刺激を与えてくれます
嬢は巧みに指や手を使っておちんちんを愛撫します。
亀頭責めも色々な角度からしてくれます
僕:「あんんんんんんん…んっく…んんん」
嬢:「なるほど、なるほど…縦ですねw」
嬢は何かを納得したらしく体勢を変えて、僕の横に座るようにして上からおちんちんを責め始めます
嬢:「この角度がいいんじゃないですか?w」
そう言いながら亀頭を縦にニュルリニュルリと責めます
僕:「あっぐ…んぁぁあぁああぁああ…あんん…」
僕が悶えるのを嬉しそうに見ながらパンストを取り出して亀頭を責めます
嬢:「この角度でパンストを…ヌルヌルヌル~w」
僕:「あっ…あっぐぅぅぅううううぁぁぁあああんっくぅぅうううう…・がぁぁぁ…」
嬢:「気持ちよさそうw」
亀頭に来る強い快感で悶まくります。自然と腰がガクガクと動いてしまいます。
嬢はパンストで刺激したり、ガーゼを使ったりしながら亀頭を責め続けます
僕:「うぐぁああ…あっくぁあああ…んんん…っく…あっく…んんん…」
ローションを足そうと嬢が体勢を変えます。

連続した亀頭への強い快感がいきなりなくなったせいかおちんちんが萎えてしまいしました。
(実は最近こういうことが多いです…)
嬢は気にする様子もなく優しくおちんちん全体を揉むように愛撫し続けてくれます。
ローションをたっぷり付けた手で触ってくれているので気持ちいいのですが、なかなか大きくなりません。
僕:「少し休んだほうがいいのかな?」
嬢:「う~ん…亀頭が好きな人ってアナルも感じるはずなんだけどなぁ…アナルは全然ダメなんですか?」
僕:「一度だけアナルでも勃起したことあるんだけど…それ以外は逆効果だったので…よくわからないんだよね…」
嬢:「じゃあ、ちょっとだけ試してみますか?」
僕:「うん、やってみて」

嬢は指にローションをたっぷり付けてアナルへと這わせ始める。
ゆっくりとアナルに指が入ってくる。アナルの挿入感はとてもあるけど圧迫感はそれほど感じない。
嬢:「どう?苦しいですか?」
僕:「ん…大丈夫…圧迫感がそれほどないから…」
嬢:「じゃ、入口あたりでちょっと刺激してみるね」
そう言って指をゆっくりと動かす。
嬢の指が動くとじんわりと快感が来るような気がする。
僕:「あっ…あっ…あぁ…」
嬢:「ほら、大きくなってきましたよw」
僕:「ん…あっ…ほ…本当だ…」
嬢:「奥まで入れてないけどここが気持ちいところなんだね」
僕:「あっ…前立腺…じゃないの?…あっ…ん…」
嬢:「前立腺じゃないですよ」
そんな会話をしているうちにおちんちんは完全に勃起してしまった。

嬢は片手をアナルに指を入れたまま、もう一方の手でおちんちんを刺激してくれる。
僕:「あっ…あっ…あん…あっ…なんか…気持ちいい…」
嬢:「お尻抜いちゃいますか?」
僕:「いや…このまま…あっ…やって…あっ…」
嬢は器用にアナルを刺激しながらおちんちんも責めてくれる
アナルも気持ちいい…おちんちんも手コキされてだんだんと高まってきている。
クチュクチュ…ジュプ…ジュプ…クッチュ…クチュグチュ…
アナルとおちんちんを刺激する卑猥な音が鳴り響く。
亀頭責めのような強烈な快感ではないが凄く気持ちいい…
僕:「あぁ…もう…いきそう…いっちゃいそう…」
嬢:「いっちゃいそう?出ちゃいそう?」
嬢は手コキのスピードを上げてくる
お尻にキュッと力を入れると嬢の指があって気持ちいい
そしておちんちんの奥から熱いものがこみあげて来て
僕:「あ…あっ…あ…いく…いくぅ…」
ビュ…ビュル…ビュビュ…ビュック…
イカサレました

僕がしばらく余韻に浸っている間はおちんちんの手もアナルの指も抜かずに嬢は待っていてくれました。
僕:「お尻に入れられたままいっちゃったw」
嬢:「亀頭好きの人は絶対にアナルも好きになれるはずですよw」
僕:「ドライオーガズムへの道が開けたかな?w」
嬢:「そうですねw」
嬢のおかげでアナルへの道がちょっと開けたような気がしました。

嬢は湯船にお湯を張っていてくれて「温まってください。」と言ってお風呂に案内してくれる。
お風呂から出てくると嬢はお茶を入れてくれて「まだホテルの時間があるからゆっくりしていってください。」と言って先に帰って行きました。

松居嬢はとても礼儀正しくて笑顔がステキな可愛らしい女性です。
S嬢がいい人にはちょっと物足りないかもしれないけど癒しを求めている人にはお薦めです。
お店の他のおすすめ嬢のことも教えてくれて本当にいい人なんだと思いました。
また時間が合えば指名してみたいです。

エンドレスタイム
TEL:03-5291-1440

40分:8,000円
60分:10,000円
80分:12,000円
100分:14,000円
Pagetop

コメント

No title

記事ずっと楽しみにしてましたよ!
松居さんは癒しなタイプで、いろいろ希望も聞いてくれますしね。
テクニックも確かな嬢だと思います。
お尻は私もちょっと経験の入り口に来ましたので、うまく開発できるといいですね。

Re: No title

> 柴田慎也さん
いつもご覧頂きありがとうございます。
実は嬢との会話で柴田さんの話題も出ましたw
お尻は開発成功してドライにたどり着きたいですね。

No title

お世話になります。凸撃体験男と申します。
管理人様の貴重な体験談を凸撃に引用させて頂きました。
ブロガー様同士の新たな交流・情報交換の場としてご活用頂けたら幸いです。

http://totugeki.jp/Page/

今後ともみんなの風俗体験男をよろしくお願いします。

Re: No title

> 凸撃体験男さん
情報源として拝見させて頂いています。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA