2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

五反田 となりの芝生(2回目)

おちんちんを拘束して亀頭責めてくれる「となりの芝生」へ再訪することにしました。

電話をすると番号からわかるのか「再利用ありがとうございます」と言われました。
予約もスムーズで以前利用したホテルの前で待ち合わせとなりました。

ホテルに着くとそこに住み着いているノラ猫?と遊んでいる女性がいました。
この女性が嬢だったりして…と思って見ていると携帯を取り出して電話を始めました。
すると、僕の携帯が鳴り始めますw
やっぱり嬢でしたw

ホテルの予約を取ってくれているので3,000円を払って部屋へ。
今回も60分10,000円でお願いしました。

部屋に入ってシャワーを浴びて出てくると、嬢は全裸にスケスケの網服で準備していてくれます。
前回もこのコスチュームだったから標準なのかな?

ベッドに仰向けで横たわると赤いロープでおちんちんの拘束の開始です。
太ももと手首を繋がれて、おちんちんは根元を縛られてそのロープと足の指が繋がれています。
そして亀頭磨きの開始です。
最初はおちんちんの付け根付近を揉むように愛撫してきます。
萎えていたおちんちんが勃起してきます。

勃起すると手にローションをつけて亀頭責めが始まります。
亀頭を擦るようにニュルニュルと責められると自然と喘ぎ声が出てしまいます。
嬢はたまに鈴口を触れるか触れないかくらいで触ってきます。
これが亀頭責めの刺激と比べるととっても軽くてあまり感じない…
少し萎えてくるとまた亀頭責めを再開してくれます。
僕:「あっあぁ~………あっく!あぁあぁぁ……………あぁあああ」
みたいな感じで休憩しながら責められているようでした。
ガーゼ亀頭責めもしてもらい…擦られるたびにアンアンと喘いでしまいました。

たまに嬢が体勢を変えて僕の足にまたがって責めてくれたりします。
そうすると網の服越しですが嬢のおまんこを足に感じて興奮してきます
またぐときには嬢のおまんこが見えて…更に興奮です。

時間いっぱい亀頭責めをしてもらってから、最後は手コキです。
手のひら全体を使った優しい感じのストロークで一気にイカサレる感じではありませんが、
だんだんと射精感が来てビュク…ビュクっとじんわりとイカサレました

終わってすぐに嬢が
嬢:「いろんなところでいっぱい亀頭責めされて強くなったんじゃない?」
と言っていました。
もしかしたら感度が悪くなったのかな?


となりの芝生
03-6450-2120

60分:10,000円
80分:12,000円
Pagetop

コメント

No title

興味はあるのですが、紐で縛られるのがなんか抵抗あります
引っ張られて痛かったりはしないんですか?

Re: No title

おちんちんを縛った紐に別の紐を通して足の指に結ぶので、
引っ張られるといっても足の指を動かす程度です。
本格的な縛りではないし、ロープも綿の軟らかいものなので全然痛くないです。
僕も痛いのは苦手なので…

No title

なるほど。ありがとうございます。
今度挑戦してみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男性機能鍛錬道場 となりの芝生はどっちがキツイ亀頭責めしてくれますか?
もし良ければ、体験してお勧めの女の子を教えてください

Re: No title

>んほぅさん
返事が遅くなってすみません。
個人的には男性機能鍛錬道場の方が亀頭責めのバリエーションが多い気がします。
始める前にアンケートもあるので、して欲しいことをしっかり伝えれば満足できるサービスを受けられると思います。
まだ2回しか行っていませんが、柏木嬢、落合嬢どちらもお勧めです。
どちらも睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級の嬢でした。

いっちゃいました

イカサレ好きさんのブログを見て、いてもたってもいられなくなり、ついにとなりの芝生さんに入って来ました。写真にあるとおりに、あっという間に縛られて・・・いがいと動けない中、ソフトな責めからはじまり・・・以外に余裕かなと油断した15分頃あたりから・・・怒涛のストッキング責めがはんぱない。「いっちゃういっちゃう。やめてー」と叫んでも・・・「いくわけないでしょー」っと責めは余裕で継続・・・時間いっぱい叫び続けていました。あまりの満足につい書き込んでしまいました。いい店を紹介いただきまして、ありがとうございます。

Re: いっちゃいました

>拘束プレイ好きさん
亀頭責めは快感がすごいのにいけないんです。
僕は1発勝負なので亀頭責めはいけないけど喘ぎまくれるので大好きです。
縛られてのプレイだったので、拘束プレイ好きさんも満足されたみたいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく興味があります。
たのめばもっとハードなこともしてくれるのでしょうか。
柏木嬢、落合嬢どちらか選ぶとしたらどちらですか?
お二人の容姿やプレイスタイルなど詳しく教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします、

No title

おききしたいのですが 

となりの芝生ではなんていう嬢についてもらいどのようなプレイをしたのでしょうか?
嬢の年齢、容姿なども教えていただけたら助かります。
近いうちに突入予定です。

Re: No title

> むむっさん
柏木嬢、落合嬢は男性機能鍛錬道場です。
容姿はHPでなんとなくわかると思いますのでチェックしてみてください。
プレイスタイルは柏木嬢は女王様っぽくて、落合嬢はM性感っぽいといえば良いでしょうか…
どちらも頼めば厳しい責めをしてくれると思いますw

となりの芝生でお相手してくれたのは陽子嬢だと思います。
年齢はわかりませんが、小柄な嬢でした。

となりの芝生のおすすめ嬢と容姿、プレイスタイル等教えていただけますでしょうか。大変興味があり、近いうちに行ってみようと思っています。

ありがとうございます。参考になります。近いうちに訪問してきます。

Re: タイトルなし

> やんさん
おすすめ嬢はわかりませんが、容姿は公式サイトである程度確認できると思います。
プレイスタイルはブログの記事で書いてあるとおり、おちんちんと足をロープで拘束しての亀頭責めや睾丸マッサージなどです。

Re: タイトルなし

> むむっさん
健闘を祈ります。感想とか聞かせてください。

悶絶

となりの芝生に行ってきました。
自分があたった嬢は、磨きが少し弱い嬢だったようで、悶絶の快感は残念ながら味わえませんでした。どこのお店でもよいので、耐えられず悶絶必至の嬢がいたら是非教えてください。何人でもかまいません。

Re: 悶絶

> むむっさん
お勧めはやはり男性機能鍛錬道場です。
問診で亀頭責めの強さを聞かれるのでMAXでトライしてみてください。
多分悶絶しますw
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA