2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

鶯谷 上野はなまる

鶯谷で「上野はなまる」とややこしい感じです。
ここはHPで見ると性感エステ・快感ヘルスという謳い文句が書かれています。
サービス内容に関してはあまり詳しく載っていなかったのですが、そんなところも気になって電話してみました。

丁寧な口調の男性が出て、初めてでHPを見たことを伝えると入会金が無料とのこと。
鶯谷のホテルならば交通費無料なのでおすすめのホテルを聞いてそこへと向かう。
ホテルはショートで約4,000円でした。

ホテルに入ってしばらく待つと嬢が登場。
入ってすぐにチェンジしないで大丈夫ですか?と聞かれびっくりして「なんで?」と聞くと、
人妻っぽくないのでよくチェンジされてしまうらしい。
なるほど、人妻っぽくない。でも、控えめな感じでとても話しやすい。

今回は初めてなので60分:16,000円でお願いする。
2人揃って全裸になって一緒にシャワーを浴びる。
お風呂に入りながら趣味嗜好を聞かれるので、亀頭責めや乳首責めされることが好きな事を伝える。
するとすぐにおちんちんと乳首をしっかりと責めながら洗ってくれる。
嬢は整体も得意らしく、腰痛があることを伝えると
嬢:「じゃあ、マッサージで診てあげるね」
と答えてくれた。

お風呂から上がってベッドにうつ伏せになると腰辺りから全裸でオイルマッサージをしてくれる。
嬢も全裸で施術してくれる。
どうやら僕の腰痛は背中の筋肉の張りが原因のようだ…
背中あたりをしっかりと揉んでもらい仰向けになる。

仰向けになるといきなり乳首を舐めてくる
そして手は股間をまさぐり始める。
嬢:「ここが気持ちいいの?」
僕:「うん…」
乳首を舐められて、おちんちんは徐々に勃起してくる。
嬢:「だんだん大きくなってきてるよ」
そう言われて完全に勃起したおちんちんをギュッと掴む。
僕:「ぅ…っく」
嬢:「亀頭責めが好きなんだよね」
手のひらにローションを少し付けて尿道口を円を描くように擦り始める。僕:「あぁぁっくぅぅ…」
嬢:「こっちはどうかな?」
そう言ってアナルを刺激し始める。
僕:「アナルはあんまり得意じゃないんだよ…」
嬢:「そうなの?」
と言って指をアナルに差し入れる
僕:「…っぐ…」
アナルの中で指が動く度に圧迫感が襲ってくる。
嬢:「前立腺はどこかなぁ」
もう片方の手はおちんちんを刺激し続ける。
僕:「くぁぁ…っっく…」
嬢はアナルから指を抜き、今度は亀頭を集中的に責め始める
僕:「うぁぁぁ…ああっぅぐぅぅ…っくあぁぁ」

嬢はひとしきり亀頭責めするとまたアナルに指を入れて中をかき混ぜる
アナルを責めながらおちんちんはフェラチオでクチュクチュとしゃぶる。
僕:「んぁ…あっくぅ…」
フェラをやめてまたおちんちんをしごきながら嬢が聞いてくる
嬢:「本当にアナルダメなの?ずっと勃起してるよ?」
僕:「っく…気持いいか…わからない…けど…なんでか勃起して…る…」

嬢:「それじゃあ、こんなのはどうかな?」
アナルから指を抜きおちんちんをおまんこで擦り始める。騎乗位素股だ。
ジュプププ…ジュプププ…卑猥な音が響く…
嬢:「亀頭責め好きには物足りないかな?」
そう言って、おちんちんを嬢のお尻に挟むようにして素股をする。
ジュップ…ジュップ…ジュゥップ…
僕:「あっく…き…気持ちいい!!」
嬢はその言葉を聞いて嬉しそうに腰を振る。

僕:「あぁぁっぃ…い…いきそう…ぅ」
嬢:「まだ、だめ!w」
嬢は腰を浮かすと69の体勢になりおまんこを僕の目の前に晒してくる
すかさずおちんちんを口に含みグッチュグッチュとフェラをする。
嬢のおまんこはとても綺麗なピンク色でパックリと開いた中からクリが見え隠れしている。
僕も指でクリを刺激すると、少しもじもじとしだす。

69の体勢からまた手コキの体勢へと移り、亀頭をグリグリと責めだす
僕:「はっくぅっぅぃ…あぁぅいぃぃ…」
そして高速で手コキをしながらアナルに指を出したり入れたりし始める。
僕:「あっぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…っかぁああぁああぁ…」
アナルから指を抜き、亀頭を擦りながら竿もしごかれる
僕:「あっ…あぁぁぁっぃ…ぃ…ぃ…いっちゃ…ぅぅ」
嬢:「ダメ!!」
おちんちんへの刺激をピタッと止めて、アナルにズルリと指を差し込む
僕:「はうっぅ…あっぁぁぁ…な…何これ??…っぁぁ…き…気持ちいい!!!」
ビュビュビュッビュビュ…ビュック…
なんとアナルに入れられた瞬間に気持ちよくて放出してしまいました。
アナルで初めてイカサレました

嬢:「あら~…いっちゃったw」
そう言いながら、おちんちん握りなおしてしごき始める。
僕:「あぅ…うぁぁぁぁぁぁ…ああっぅぁ…」
まだ射精してビクビクしているおちんちんを高速でしごかれる
嬢:「出るかなぁ~w」
僕:「はっぐぁぁぁ…ぁぁ…ぁ…っく…ぁ」
段々とおちんちんの感覚がなくなっていく感じがして少しずつ萎えてくる。
嬢:「うーん、潮吹きは無理かな?w」
残念ながら今回は潮吹きはできませんでした。
でも、アナルで射精!自分でもびっくりです。

その後で一緒にお風呂に入っておちんちんを綺麗に洗ってもらいました。

本当はディープキスや指入れなど色々なサービスもあるようですが、僕がM男なので責めに徹してくれたようです。
女性によってできるサービスも変わって来ると思いますが責め好きな嬢にあたってラッキーでしたw



上野はなまる
03-5603-1777

60分:16,000円
80分:20,000円
100分:24,000円
120分:30,000円
Pagetop

大宮 超攻撃型デリヘル THE・奥様

また更新が滞ってしまいました…約2ヶ月ぶりの更新です。

さて、今回もネットで亀頭責めで検索しまくっていたら、見つけました。
その名も「超攻撃型デリヘル ザ・奥様」
デリヘルで亀頭責めサービスがあるなんてすごい!!と思いすぐに電話してみた。

受付のお兄さんの応対もよく、すぐに案内してくれることになった。
新規に限ってオールコース1,000円引き&10分延長無料のサービスで、更にホテル代コミコミのサービスも利用して80分:17,500円で予約する。

ホテル到着に少し遅れたが、嬢はホテル入口で待っていてくれた。
今回の嬢はあさみ嬢。HPのプロフではスレンダーボディと書いてあったが…そうは感じなかった…
とりあえず一緒にチェックインして部屋へ突入!

HPによるとこの店はフェラチオも売りらしいのだが、即尺はあまり得意ではないらしく無理強いするのも気が引けるのでまずはお話をすることに。
他愛ない話から、デリヘルサービスの話になる。
フェラはこの店に入る前からうまいらしくちょっと期待できそう。
亀頭責めは今回初めてらしく教えてくれと言われてちょっと期待薄…
でも、素股が一番得意だからフェラや亀頭責めでいかないで欲しいといわれましたw

話だけで15分以上経ってしまったので、2人して裸になってシャワーを浴びることにする。
身体を洗ってから、おちんちんも念入りに洗って貰う
ヘルスの場合はうがい薬を渡されてうがいもしっかりする。

シャワーから出るとまずはDキスから始まり、乳首を舐められて
お得意のフェラをしてくれる。
確かにうまい!
あっという間に勃起して音を立てておちんちんを吸い上げられた
気持ちよくなりハァハァと僕の息遣いも荒くなる。
すると嬢が「まだいっちゃダメよ」と言いながらローションをおちんちんにかけて…
手を使って、ゆっくりとしごく
おちんちんからクッチュクッチュと卑猥な音がする。
僕:「ハァ…ハァ…気持ちいい…」
嬢:「すごく、おっきくなってるよ」

そう言いながらストッキングを取り出す。
嬢:「ローション付けた方がいいの?」
僕:「付けてくれないと痛いって…」
すると嬢はローションをつけたストッキングでおちんちんをしごき出す
嬢:「これでいいの?」
僕:「違うなぁ…亀頭をしごくんじゃなくて擦るんだよ」
嬢:「???」
わからないようなので、身振りで教えてみる。
その仕草を見て理解したのか、嬢がストッキングで亀頭を擦りだすと…
僕:「あっ…あぁぁぁ!」
嬢:「わ。すごい。よがってるww」
僕:「あっくぅぅ…はっくぁぁぁ…あんあんんぅぅ」
嬢:「何これ!面白い!!」
そういいながら嬢が亀頭を擦りまくる
僕:「はぁぁぁぁあああぁぁ…くっ!!き…きもち…いい…ぁぁ」
嬢:「おちんちん気持ちいいの?w」
僕:「…う…ん…きも…ち…いぃぃ…くあぁぁ」
嬢:「だんだん分かってきたよw」
そういいながら色々と角度を変えたりしながら責めてくる
飲み込みいい嬢で僕は快感の波でおかしくなりそうになった頃に

嬢:「そろそろ、乗っかってもいい?」
僕:「うん…きて」
そう答えると騎乗位の体勢になって素股を始める。
亀頭責めの直後だとそれほど快感はないが違う気持ちよさがだんだんと押し寄せてくる。
嬢:「はっ・・・あん…ん…あん…はぁ」
腰を振りながら嬢もよがっている。
嬢のよがっている姿とおまんこがおちんちんの上をヌルヌルと行き来しているのを見ていると
おちんちんの奥がむずむずとしてきて、射精感が高まってくる。
僕:「…あ…く…いきそう…」
嬢:「うん、出して!いっぱい出して!!」
そう言われた瞬間に一気に登りつめて…ビュクビュクビュク…
そのタイミングで嬢はおまんこの入口で精液を全部受け止めながら…
嬢:「あぁ!すごい!!いっぱい!いっぱい出てるよぉ!」
まるで嬢の中に出したような気分になり、とっても満足感のある射精だった。

その後、おちんちんをチュルッと舐めて綺麗にしてくれてから、2人でもう一度シャワーを浴びに行く。
嬢は亀頭責め初体験だったが、かなり気に入った様子でシャワー後も興奮して話していた。

混浴→フェラ→手コキ→亀頭責め→素股→混浴
という変則パターンだったけどこれはかなりありかもw
この店にはパンスト亀頭責め以外にも無料オプションがあるようです。
また行くだろうなw


超攻撃型デリヘル THE・奥様
048-776-9217

70分:15,000円
90分:20,000円
120分:26,000円
150分:32,000円
180分:38,000円
Pagetop

鶯谷 ローションPLAY倶楽部R

前回更新から3ヶ月経ってしまいました。
さぼっていてすみません。
おちんちんはさぼらずに風俗へ行っていたのですが、筆不精になってしまいました。

さて、今回紹介するのは鶯谷のローションヘルス「ローションPLAY倶楽部R」
ブログタイトルが手コキ・性感エステとうたっているのに、素股がして欲しくなり選びましたw

ここは初回利用に限って、入会金が無料でプレイ時間が10分サービスになります。
初回入会金無料ってことは入会金が無いって事のような気がしますけど…w

電話をして13時からお願いできるか聞くと、ちょうどキャンセルがあって案内できると嬉しい返事。
ホテルの予約までしてくれて親切でした。

ホテルに入ってしばし待つと立花嬢の到着です。
プレイコースは奮発して70分:19,000円を希望しました。
10分サービスなので実質80分です。
ちなみにホテル代は3,500円でした。
まずはお金を払い、嬢の名刺や次回使えるサービス券などをもらいました。

軽く世間話などをしながら、歯磨きしてお風呂の準備を待ちます。
お風呂の準備ができたら二人とも全裸になって混浴です。
今回の嬢はタトゥが入っていましたが僕は全然気にならないのでOKです。
身体はすべて嬢が洗ってくれます。
最初は立ったまま泡まみれの手で乳首や股間を念入りに優しく洗います
椅子に座るように促されて座ると、足にまたがりおまんこを擦り付けてきます
腕にもまたがり指先までおまんこを滑らせるので当然指がおまんこに当たります
嬢はたまに「はぁん」と声を出しています。
たまらずに胸を揉んだり乳首を舐めると、嬢がDキスを求めてきます
すっかり勃起したおちんちんを手で少ししごくと…
おもむろにパクリと咥えてフェラをしてくれます
チュパチュパ音が出るように吸うので、いやらしさと気持ちよさで
僕が「あぁ…」と声を出すとピタッと止めて
嬢は「じゃあ、お風呂に入って身体を温めようか」と、お風呂に入るように勧めます。
寸止め好きの僕にはとてもいい感じです。

風呂から上がると、ベッドローションプレイの準備です。
嬢がベッドの上にビニールシートを広げてテープで止めていきます。
何もすることが無いのでホテルの無料ジュースを飲みながらボケッと見てると
こちらにお尻を向けて四つん這いになったりするので、おまんこがパックリと見えていい眺めでした。
広げたシートの上に温めたローションを流すと準備完了です。

嬢:「まずはうつ伏せになってくださいね」
そう言われて、ヌルヌルのローションベッドの上にゆっくり乗るとヌルっと滑る。
枕を抱え込むようにうつ伏せの体制になるとローションプレイの開始です。
嬢が僕に乗っかるような格好になって背中をおっぱいでヌルヌルマッサージしてくれます。
脇の辺りを嬢の手が触れるとビクッとしてしまう感じもとてもいいです。
おっぱいマッサージの後は背中にキスをしながら起き上がり、
僕の太ももからふくらはぎのあたりまでヌルヌルおまんこマッサージです。
嬢は足の指先を舐めながらマッサージしてくれます。
さっき見たおまんこが擦り付けられてると思うとおちんちんが勃起してきます。
うつ伏せで勃起したおちんちんがちょっと痛くなってきたところで
四つん這いになりアナル近辺をヌルヌルの手で触られます
更に袋を舐めたり吸ったりしながら勃起したおちんちんに手が伸びてきます
気持ちよくて、また「あぁ…気持ちいい」と声を出すと
嬢:「今度は仰向けになってね」とまた寸止めです。

仰向けになると嬢が嬉しそうに乗っかってきて唇を奪いに来ます
Dキスをしばらくした後、その唇はだんだんと首筋から乳首へと降りていきます。
おちんちんの手前でストップして今度は腕をヌルヌルおまんこマッサージです。
手のひらはおっぱいに誘導されておっぱいを揉ませながらおまんこを擦り付けてきます
おちんちんが完全に勃起状態になったところで、嬢が僕にまたがり69の体制になります。
かわいいおまんこが目の前にあり思わず「あぁ、おまんこだ!」と声に出して言ってしまいました。
嬢:「触って…」と言いながら僕のおちんちんを咥えます
僕はおまんこに触らずにアナル周辺を人差し指でなぞるように触ると
嬢がお尻を振って嫌々します。
かわいいので今度はおまんこの周辺を両手でくすぐるように触ると
嬢:「あぁぁんんっ」とかわいい声で鳴く。
指を入れていいのかわからなかったので、クリを親指でいじりながらワレメを人差し指でなぞると…
嬢:「あっ!気持ちいい…気持ちいいよぉ…んんん」
とよがってくれました。
その間もおちんちんを離さずにジュボジュボ音を立てながらフェラしてくれていました。
僕:「あっく…いきそう…おちんちん気持ちいい…」と言うと

69の体制から騎乗位の体制になり、おちんちんをおまんこに挟んで素股をはじめてくれました。
最初はゆっくりおまんこのワレメでおちんちんの固さを確かめるように…
だんだんとスピードが上がって行き、まるでおまんこにおちんちんを入れているかのような
錯覚を感じるほどの気持ちよさになってきます。
おまんことおちんちんから「グッチュグッチュ…ジュップグッチュ」と卑猥な音が鳴り響き…
僕:「あ、駄目…出ちゃいそう…いっちゃう…いく…いくいく!」
嬢:「もういっちゃうの?出ちゃうの??気持ちいいの???」
僕:「ん…ん…い…いく…くっあぁぁぁ!!!」
思いっきりイカサレました
嬢の背中がドロドロになるくらい精子がたっぷり出たみたいです。

嬢:「ちょっと背中洗ってくるねw」
と言ってお風呂へ洗いに行って、戻ってくると…
嬢:「あぐらかいて座って」
というのであぐらをかくと、肩や首筋を指圧で揉みほぐしてくれました。
しばらく指圧をしてもらっていると電話がなりベッドでのプレイは終了となりました。

もう1回混浴シャワーを浴びに行きます。
さすがにいった直後なので洗ってもらっても元気にはなりませんでした。
湯船でローションのぬめりをしっかり落として、お部屋の片付けが済んだら
嬢と一緒に部屋を出てホテルの入口でバイバイしました。

80分は結構早かったです。
ローションプレイの技はあまりない嬢でしたが、最初から最後までオールヌード
かわいいおまんこも堪能できて、久々に気持ちいいエッチした気分でした。
(素股でしたけどw)
たまにはヘルスもいいもんだと思った体験記でした。


ローションPLAY倶楽部R
03-5808-5888

60分:16,000円
70分:19,000円
80分:22,000円
90分:25,000円
Pagetop

浅草 マックス浅草店(2回目)

前回のマットヘルスの気持ちよさが忘れられず、近場のマックス浅草店へと足を運びました。
2度目の訪問です。

今回も45分のフリーのコース。
最初に行った時にもらった割引券を出すと2,000円引いてくれた。
金額は11,500円。店舗型なのでこれで全額です。
待合室に行くと、運よく僕一人だけ。
ほどなくて数人来たが、もちろん最初にプレイに呼ばれたのは僕でした。

ロングヘアの美人なハツネ嬢がお相手です。
ここは部屋に入るとまずはお風呂から。
お湯が溜まるまでに全裸になってタオルを巻いてしばらくおしゃべり。

ほどなくしてお湯が溜まり…まずはおちんちんを洗ってもらいます。
そして、お風呂にドボン!
体が暖まるころにはマットプレイの準備が出来上がっています。

いよいよマットプレイの開始です!
まずはうつ伏せになり、嬢が背中の上をヌルヌル~っとすべります。
ハツネ嬢のCカップのおっぱいが背中をくすぐって気持ちよくなってきて…
おちんちんが勃起してきます。
四つん這いになるように言われて…
肛門を舐められながらおちんちんをヌルヌル手コキ…気持ちいい!

仰向けになって乳首舐め、ソフトフェラ…そして、パイズリです。
ハツネ嬢のパイズリは程よい弾力でとっても気持ちよくて危うくイカサレそうになりました。
それから乳首とおちんちんの同時責めのカニバサミ!!
これは僕の一番好きなマット技になりました!
すぐにイカサレそうになりましたが…
嬢:「まだいっちゃダメ!」
とおちんちんを握られてしまいました。

おちんちんが少し落ち着くと、ハツネ嬢は騎乗位体勢になって
おまんこを僕のおちんちんに擦り付けて激しく素マタを始めます!
僕:「あっ…あぁ…もうイク!!」
と叫ぶと嬢は素早くおちんちんから滑り降りて…バキュームフェラを始めました。
ジュボ、ジュボ、ジュボジュボボ!!
という凄いフェラの音と共に…
僕:「あっく…イクゥゥッ…」
と情けない声を出しながら、イカサレました
最後の一滴までフェラで搾り取られてしまうかと思うような激しいフェラでした。
そういえばフェラでいったの久しぶりでした。

グッタリでしたがお風呂に入ってヌルヌルを落として一息ついたら
ベッドで…お茶を飲みながら少しお話してバイバイしました。

前回はマット&ベッドでしたが今回はマットオンリーでした。
でもマット技がとても多彩で大満足!!
やはり嬢によってマットプレイは違います。

マックス浅草店
TEL:03-3841-9170

9:00-13:00
30分:9,000円
45分:13,500円
60分:19,000円

13:00-17:00
30分:11,000円
45分:16,500円
60分:22,000円

17:00-24:00
30分:12,500円
45分:18,000円
60分:24,500円
Pagetop

千葉栄町 SMAT×SMAT

久々の更新です。
千葉での仕事も早く終わり、久しぶりに栄町のソープにでも行こうかと思い立った。
ネット検索していたらお手頃価格でSMAT×SMATというお店を発見。
安い理由は…ここはソープではなくてマットヘルスだったんですw

ヘルスでもマットプレイがあるならいいかと思い早速、店に電話。
応対は丁寧だけど新規の場合は30分前に入店してくれとのこと…
えらく早いうちに行かないといけないんだなと思いつつ店へと向かう。
受付で簡単なシステムの説明を受け、入会申込書に必要事項を記入します。
標準コースの50分を14,900円(15:00前はもっとお安い)をお願いする。
僕は指名はあまりしないので、今回もフリーでお願いした。
ちなみに入会金はヌキナビ見たと言えば無料になります。

待合室に案内されると、ちょっとびっくり5人くらい待っています。
新規じゃなくても30分くらいは待ちそうです。
待合室には漫画本がいっぱいあるのでNARUTOを手に取り読んでいると…
フリーだったからか2番目に呼ばれる。

今回の嬢は身長150センチのハイジ嬢。
おっぱいは小ぶりだけど小さくて可愛い!

部屋に入ると僕は勝手に脱ぎ出すw
嬢:「全部脱いだらシャワー浴びましょう」
風呂桶はあるけどあまり使われた形跡が無いのでここはシャワーだけなんでしょう…
浴室でスケベ椅子に腰掛けて身体とおちんちんを洗ってもらいます。
口を消毒するように求められてぐちゅぐちゅやっている間に嬢はマットの準備を始めます。
嬢:「ちょっと待っててね~」
マットにローションをたっぷりたらしたところで
嬢:「お待たせ!最初はうつ伏せになってね」
マットプレイの始まりです!
マットの技はあまり知らないんだけど…
最初は背中からお尻にかけてキスをしながらおっぱいで密着ニュルニュル。
体勢を変えて側面から足を絡ませておちんちんを足でニュルニュル。
乳首を攻められながら嬢のあそこを太ももにニュルニュル。
そして、後ろから股間に足を入れられてアナルをペロペロと舐めながらおちんちんを手でニュルニュル。
うつ伏せのプレイだけでおちんちんはギンギンに勃起してしまいました。

嬢:「今度は仰向けだよ」
滑り落ちないように気をつけながら仰向けになると…
今度は首筋から乳首を通って股間まで舌を這わせながらニュルニュル。
そしてそのままフェラをしてくれます。
ジュボジュボっとすごくいやらしいおちんちんを咥える嬢の口から響きます。
気持ちよくなってくると今度は69の体勢になって嬢の股間が目の前に
もちろんノーパンだから具の形まではっきり見えました。
久々に見たおまんこはビラビラがやや大きめだったけど、やっぱり可愛いw
嬢はその間、僕のおちんちんを手コキします。
ローションまみれなので気持ち良過ぎです!
僕:「いっちゃうぅ…」
といいながら腰を振って抵抗すると
嬢:「ふふ、手でされるの弱いんだね」
と、かわいい顔して言葉で責めてきます。
嬢:「じゃあ、こういうのはどう?」
と言って始めたマットプレイがカニバサミという技です。
嬢のひざの裏でおちんちんを挟んで上下にしごきながら乳首を口で攻撃するという荒技
僕:「あふぅ…気持ちよすぎていっちゃう…あ…ん~~」
とよがりまくりです。
寸止めのうまい嬢でいくかいかないかのところでピタッと止めて、
ちょっと落ち着いてきたら左右入れ替わってまたカニバサミ!
僕:「あっ…いっちゃう…いっちゃう…」
と叫ぶとまた絶妙なタイミングでスルッと離れて寸止めです。

僕が「はぁはぁ」していると
嬢:「お口でいく?素マタでいく?」
と、究極の選択…今日はソープ行くつもりだったし…
僕:「じゃあ素マタでお願い!」
そういうと嬢はにっこり笑って騎乗位の体勢で素マタを始めます。
これが…挿入しているんじゃないかと錯覚するくらい気持ちいい!!
ビラビラが大きめだからおちんちんに絡みつきもとてもいいみたいです。
本当にエッチしている気分になってきて…我慢も限界が近くなり…
僕:「いく…出ちゃう出ちゃう!!」
と言うと嬢が腰を振るスピードを2倍くらいに!!
僕:「あ、あ~~~」
イカサレました
しばらく精子がビュッと飛び出した後も、しばらく精液がおちんちんからドクドクと出てきます。
嬢:「まだ出てるよ~。いっぱい出るんだね~♪」
こう言われるとなぜかとっても嬉しいです。

時間いっぱいまでサービスをしてくれたけど、焦らされることも無くしっかりとシャワーを浴びて
お話をしながらお部屋から出ました。
嬢はエレベーターまでタオルを巻いただけで付き添ってくれます。
嬢によってマット技は違うと思いますが、ハイジ嬢のサービスはとっても満足できました!

ホテル代がかからないのも店舗型のいいところですね。
待合室が気にならない方はぜひ店舗型ヘルスへ!


SMAT×SMAT
043-224-1414

10:00~11:00
40分:9,900円
50分:10,900円
60分:11,900円

11:00~15:00
40分:12,900円
50分:13,900円
60分:14,900円

15:00~24:00
40分:15,900円
50分:16,900円
60分:17,900円

Pagetop
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA