2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

五反田 アンジェリーク

五反田にまたまた亀頭責めの店を発見!
その名も「拘束亀頭責め・睾丸マッサージ アンジェリーク」
お店のHPには「おチンチン壊れちゃうぅ~っ!拘束して超スローな亀頭責め、亀頭磨き。睾丸マッサージ、アロマエステの店です。」と書いてある。
すぐに電話w

女性が受付に出て丁寧に対応してくれる。
アンジェリークはコースが「亀頭責め&亀頭磨き」「睾丸マッサージ」「アロマオイル全身&睾丸マッサージ」の3通りある。
もちろん「亀頭責め&亀頭磨き」コースを選択して、時間は60分:10,000円でお願いする。

五反田西口近くで待ち合わせて一緒にホテルへ向かう。ホテルはあらかじめ予約しておいてくれているのですんなりと入室。料金は90分で3,500円でした。

今回の嬢はえみ嬢。お金を10,000円払ってすぐに全裸になってシャワーへ。
シャワーから出るとベッドに仰向けで寝るように言われる。
全裸のまま仰向けになると、嬢がロープを取り出す。
そして、手首と足首をロープで結んで固定するとそのままおちんちんにもロープを這わせる。
玉を固定して絞るように結び、さお部分の根元もキュッと結ばれて下半身拘束
完成。

開脚状態で拘束された股間の前に座って聞いてくる。
嬢:「亀頭責めの経験はあるの?」
僕:「もちろん。亀頭責め大好きです!」
嬢:「そうなんだ。じゃあ今日はいろんな亀頭責めしようね~」
そういうとまだ皮を被ってるおちんちんをキュッと剥いて、ローションをタラリとかける。
嬢:「最初は超スロー亀頭責めだよ」
まだ勃起しきっていないおちんちん全体をヌルヌルローションで刺激しながら亀頭部分をゆっくりと指で擦る
おちんちんがあっという間に勃起してくる。
完全に勃起しても本当にゆっくり焦らすように亀頭部分を擦る
僕:「あっく…んっ…くぅ…」
そんなに強い刺激じゃないのにおちんちんがゾクゾクする。
嬢:「今度はカリ部分を磨くね~」
亀頭部分からカリに沿ってなぞるように指をゆっくりと這わせてくる
僕:「くぁ…うんんん…はぁぁぁ…」
嬢:「気持ちよさそうだね、おちんちんがビクビクしてるよw」
僕:「うん…気持ちいい…もっと…」
嬢:「じゃあ、今度は反対から亀頭責めだよ」
そういうと僕のお腹にまたがり、おちんちんの亀頭上部を責めてくる
僕:「あっ…あぁぁ…っくぅぅうう」
執拗なスロー亀頭責めでちょっと触られるだけで喘ぎ声が漏れる
嬢:「おちんちんがパンパンだよw今度はもっと刺激の強いのしようねww」

パンストを取り出して少しローションを浸けて…おちんちんに巻く…
嬢:「もっとおちんちんをピカピカに磨こうねw」
そう言ってゆっくりとパンストで亀頭を磨きだす
僕:「あっぐぅぅ…はっぅくぅぅぅぅ!!」
嬢:「ゆっくりされる方が辛いでしょwwでも、我慢だよw」
僕:「んっぁああぁぁぁ…あぐぅうぅぅぅ…」
パンストでズルリズルリと亀頭を擦りあげられ手足に力が入る。
拘束されているためものすごく力が入り腰を振っているような状態になる。
僕:「あっ…あっ…あっくぅ…がぁぁ…」
嬢:「すごい。おちんちん真っ赤に腫れあがってる。気持ちいいの?どこが気持ちいの?」
僕:「あぐっ…き…きもっち…いぃぃ…おっ…ちんち…んっ…きもっちぃぃぃぃい…」
スローパンスト亀頭責めは痺れて感覚がなくなることもなく延々と亀頭へ強烈な快感を送り続けてくる
耐え切れなくなった僕が腰を動かして逃れようとしても嬢が許してくれない。
僕:「ぐっくぅ…あぁ…はぁはぁ…あがぁぁぁああ!!」
嬢:「ほらおちんちん綺麗に磨けたよw」
やっとパンスト亀頭責めから開放してもらい僕はゼイゼイと荒い息を上げていた。

嬢:「さぁ、また指でやってあげるからねw」
もう一度指でスロー亀頭責めをされて喘いでいると段々と手コキに変化していき…
徐々に射精感が高まってくる。
僕:「んんん…あ…い…いきそう…」
嬢:「おちんちん気持ちいいの?もう出ちゃう?」
僕:「うん…もう…我慢…できな…い!」
そういうと嬢は両手で包み込むようにおちんちんを扱き出す
僕:「あっ!!!…いく…いっちゃうう!!」
ビュビュビュッ!ビュックビュク!
嬢:「あっ!出たww」
嬢に笑われながら思いっきりイカサレました

嬢:「もうちょっと出ないかな?」
射精しても手コキのペースを変えずに両手で包み込むように扱き続ける
僕:「ぐっ…っくぅぅ…くあぁぁ」
嬢:「リキんじゃダメだよ。力抜いて~」
言われたとおり力を抜くように心がけると…おちんちんの奥から何かが溢れそうな感じになり…
ビュッビュッビュッ!!
嬢:「わ!また射精した!!」
それでも続けて手コキを続ける。
嬢:「まだ出るかもよ、ほら力抜いて~」
僕:「い…や…なんか…違う…また…あ…」
ビュッビュッビシャ!!!
嬢:「また出た~!…あれ?精子じゃないねサラサラしてる」
僕:「多分潮吹いたか、お漏らししたか…」
嬢:「潮吹きだったんだよ!すごいね!潮吹いちゃう人だったんだw」
僕:「初潮吹きだよ。今まで一度も成功したことなかったのにw」
嬢:「そうなの??初潮吹きおめでと~!!」
潮吹きはそんなに気持ちのいいものではなかったけど、潮吹きに至るまではおかしくなりそうなほど気持ちよかった
プレイ終了後は手足に全然力が入らなくなってしまい、足はしばらくガクガクと震えっぱなしでした。
最初から最後まで亀頭責めに特化していてすごかった。

僕が暴れたせいか、おちんちんの拘束がかなり食い込んでしまっていて一生懸命ほどいてくれている嬢を見ていたらまた勃起してしまいそうでしたw



アンジェリーク
03-6431-9837

亀頭責め&亀頭磨きコース
60分:10,000円
80分:13,000円
100分:17,000円
Pagetop

コメント

初潮吹きおめでとうございますw

Re: タイトルなし

> げもさん
ありがとうございます。潮吹き思ったほど快感じゃありませんでしたが体験できてステップアップできた気がします。

潮吹きうらやましいです

イカサレ好きさんこんばんわ。
今回の記事は久しぶりに萌えました。
そ、それに「潮吹き」デビューのご報告ではありませんか!
おめでとうございます。
と、同時に潮吹き未経験の私はうらやましい限りですw
ネットの情報ではM字開脚のまま縛られ、相当、容赦なく責められるということです。
イカサレ好きさんもいかれたということで、安心して訪れようかと思っています。
そういえば、最近亀頭責め系にいく時は、口枷持参で行きます。
そうするとギブを伝えられないので、嬢は容赦できません。
今度、試してみてください。
口枷+M字開脚縛り・・・私も潮吹きを体験したいです。
では失礼いたします。

Re: 潮吹きうらやましいです

>拘束プレイ好きさん
楽しんできてください!
僕の場合、潮吹きは射精直後に敏感なおちんちんを強くこすられるよりゆっくりジワジワと責められている方がいいみたいです。極力脱力して喘いでいると、おしっこが漏れるような感じがして…潮吹けました。
拘束プレイ好きさんも潮吹き体験できることを祈ってます。

No title

イカサレ好きさん。こんにちは。
潮吹き、おめでとうございます。私は未体験です。いいですねえ。
ところで、この新店は「となりの芝生」と同じ系列?みたいですね。
新宿のエンドレスタイムから移籍された嬢もいるようです。
私は、彼女に一度お願いしたかったので今回の情報はうれしい限りです。
ありがとうございます。嬢のコスチュームはどんな感じでしたか。個人的には女性の衣装は重視しています。(私は下着好きなんです。変態ですねぇ)

Re: No title

> えりすさん
お久しぶりです。
となりの芝生系列なんですか!知りませんでした。
なるほど最初に拘束するところは同じですね。
潮吹きは一度できるとコツがわかると思います。
僕の場合は直後に激しく責められるのではなく、じっくり責められたために吹けたようです。
嬢のコスチュームですが…となりの芝生のように際どいものではありませんでした。
嬢によって違うかもしれませんが。

ほかにももう一軒

初めまして。
ここの道場の体験記を読んで、道場に行き、亀頭責めにはまってしまいました。

イカサレ好きさんならもうご存知かもしれませんが、
五反田には、「道場」、「アンジェリーク」以外にも
もう一店亀頭責めのお店がありますよ。

「下半身マッサージ倶楽部 五反田店」
システムはほぼ道場と同じですが、若干値段が安いです。

私はアンジェリークはまだ行ったことがなかったですが、
この体験記を読んで行くことにしました。

Re: ほかにももう一軒

> クレヨンさん
下半身マッサージ倶楽部は開店前に何度か連絡したことがあるのですがオープンがいつかわからなくて疎遠になってしまいました。
機会があればいってみたいと思います。

No title

イカサレ好きさん こんばんは。
コメントありがとうございました。
アンジェリーク今度行ってみます。
ところで、
私自身はまだ行ったことがないので、お勧めは出来ないのですが
我々好み?の店を見つけましたので、情報まで。
私はかなりの確立で行くと思うので、その際はレポートしますね。
年増が多いのが気になりますが、値段は安いかもです。

http://sundome-nuki.jp/top/

アンジェリーク行って逝ってきました

行きたくて、逝きたくてたまらなくなり、アンジェリークを体験してきました。
施術を担当いただいたのは、じゅんさん。キャリアのある業師であることはわかっていたので、おびえながら、覚悟を決めて、まちあわせ場所からホテルへGO

序盤・・・ゆっくりなんですが、つぼをついた亀頭責めで、開始3秒から絶叫しっぱなし・・・縛られて動けないし・・・60分耐えられるのかといった不安感。口枷を持参して装着してもらったので、うめき声が部屋に響き渡り続けました。

中盤・・・うめいたり、暴れたりする元気もなくなり・・・ストッキング責めで地獄を味わったその後あたりから、気持ちよくて、気持ちよくてたまらない時間が始まりました。射精するときの気持ちいい感覚がずっと続きます。この気持ちを伝えたくなり、口枷をはずしてもらい。。。「気持ちいい」「気持ちいい」ってAVの女優さんみたいに、みだらになっておりました。

クライマックス・・・もうなにがなんだかわからないし・・・足はガクガク震え続けているし・・・おちんちんは辛いのですが、それを上回る快感で、責めを拒否できない状態で・・・。。。「そろそろいきましょうか」と言われ・・・おちんちんがクライマックスを向かえ、クライマックスの感覚を全身でビリビリ感じて・・・・精子が顔面を超えて飛んでいきました。当方40になりますが、高校生の頃以来の大爆発射精でした。

時間の都合で、直後責めの時間があまり無く、潮吹き挑戦はならずだったのですが・・・快楽亀頭責めの真髄を味わって、感無量です。

長くなりましたがイカサレ好き様にご報告まで。

Re: アンジェリーク行って逝ってきました

> 拘束プレイ好きさん
口枷持参でプレイできたんですね。ご報告から大満足であったことがうかがえて嬉しいです。
最初から最後までひたすら亀頭責めというのは僕も体力的にかなり辛いです。
終わった直後はしばらく亀頭責めはいいやって気分になりますが、翌日にはもう行きたくなっている。
あの快感は普通では味わえないので、ちょっとした中毒ですw

Re: No title

> えりすさん
情報ありがとうございます。
実はその店もう行きましたw
寸止めコース30分5,000円とかなりリーズナブルに遊べます。
後ほど報告しますね。
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA