2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

五反田 男性機能鍛錬道場(3回目)

久しぶりに男性機能鍛錬道場へ行ってきました。今回で3回目の鍛錬です。

2回目の体験記はこちら
1回目の体験記はこちら

人気があるお店なので時間に余裕をもって電話をしてみる。やはり2時間待ちとのこと。わかっていたので慌てず、睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級の嬢をお願いする。
今回も久々の利用だったが「イカサレ好きさんですね」と丁寧な対応。1回目の時に利用した待ち合わせ場所で待つように言われた。
しばらくコーヒーショップで時間をつぶして待ち合わせ場所へ。それらしい女性がいるなぁ…と思って見ていると、おもむろに携帯を掛け始めた。すると僕の携帯が着信w…やはりそうだったかw

嬢に案内されて1回目の時と同じレンタルルームへ向かう。
今回も60分:10,000円のコースでルーム代が2,000円の合計12,000円です。安い。
部屋に入るとアンケートです。射精回数、鍛錬の強さw、乳首やアナルや潮吹きの有無などを答えます。
僕の答えは「1回・強め・乳首あり・アナルなし・潮吹きあり」でした。
さて今回はしっかり嬢の名前を覚えてます。睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級の小倉姉さんです。

アンケートが終わったら先ずシャワーを浴びます。その間に嬢は鍛錬の準備です。
シャワーから出ると最初はうつ伏せになるように言われます。
足とお尻をモミモミとマッサージしてくれます。

ほどなくして四つん這いになるように促され、パウダー性感です。
お尻にパウダーをサラサラと振りかけられ…サワサワサワとフェザータッチ…
アナル近辺を触られると「あっふぅ」と声が漏れてしまいます。
嬢:「アナルNGなのに感じるんだねw」
僕:「でも、入れられてもあんまり気持ちよくないんだ…」
そんな会話をしているとおちんちんが半勃起状態になってきます。

仰向けになるように言われ素直に仰向けになります。
嬢:「乳首はどうかな?w」
そう言って乳首サワサワと愛撫してきます。
僕:「…っん…」
嬢:「気持ちいいって顔してる」
僕:「うん、気持ちいいかも…」
いつもは乳首はなんとなく気持ちいいだけなのに今日は完全勃起してしまいました。
嬢:「おっきくなってるねw」
僕:「うん…乳首感じる」

嬢:「それじゃ今度はそこを鍛錬するよ。足開いて」
足を開くと嬢は僕の股の間に移動して手にオイルを塗って睾丸マッサージを始めます。
軽く睾丸を引っ張られただけで…
僕:「っく…」
と声が出て、おちんちんがみるみる小さくなってしまいます。
嬢:「睾丸マッサージは男性機能向上するからもう少し頑張って、後でまた大きくしてあげるから」
おちんちんは完全に萎えたけど、これが本当の男性機能鍛錬なのかもしれません。

しっかり睾丸マッサージをしてもらってから嬢がローションを取り出します。
嬢:「じゃあ、ローションするね」
そう言ってトロトロのローションを僕の小さくなった包茎おちんちんに掛けて、手のひらで優しく包み込みます。
手のひら全体でおちんちん包んでをクッチュ…クッチュと音をさせながら愛撫してくれます。
すぐにおちんちんがムクムクと勃起してきます。
嬢の手が揉みからゆっくりとした手コキに変わります。
グッチュ…グチュ…グッチュ…グチュ…
嬢:「ほら、もうこんなになったよ」
そう言って嬢は指先だけでおちんちんをいじって焦らし始める。

嬢:「気持ちいいの?どうして欲しいの?」
僕:「…気持ちいい…もっとおちんちん…気持ちよくして欲しい…」
嬢:「どうやって気持ちよくして欲しい?」
僕:「…おちんちんの先っぽを責めて欲しいです…」
嬢:「おちんちんの先っぽ?ここかな?w」
そう言いながら指先で亀頭をキュッ…キュッっと擦るように愛撫する。
僕:「あぅ…はぁ…はぁはぁ…」
嬢:「すごいね、ちょっと触っただけでおちんちんビクビクしてるよw」
嬢は亀頭をさらに愛撫する。クリュックチュ…キュキュウゥゥ…
僕:「あっくぅぅぅ…ううぅぅ…あぁぁんんん…」
嬢:「すごくいい声でよがってるよw」
僕:「あん…あっ…き…もち…いぃぃぃんあぁぁ…」
嬢:「どこが気持ちいいの?」
僕:「お…おちんっち…おちんちん…が…き…きもち…い…っく…ぃ…」
嬢:「おちんちんのどこが気持ちいいの?w」
僕:「うぅっくぁぁ…ぁ…き…きと…うが…きもちいぃぃぃ…」
嬢:「亀頭が気持ちいいんだw…じゃあもっと気持ちよくなろうね」

パンストを取り出した嬢はローションを染み込ませて僕のおちんちんに被せる
嬢:「ほーら、すごいよー」
そう言ってパンストを亀頭全体に絡めて擦り始める
僕:「っあ…あぁぁぁぁ…んんんぁぁ…っくあっ…っぐ…ぃぃいあっぃ…」
嬢:「パンパンにはれ上がってるよ」
そう言いながら容赦なく亀頭責めを続ける。
僕:「あっぅぅうううう…はっぐぅぅうう…んっぁああ…き…っも…ちぃぃいいいぃ…あぁああ」

嬢:「次はもっとザラザラしたのでw」
今度はガーゼを亀頭に擦り付ける
僕:「うっくぅぅ…あぁぁんんんんんんん…きもっちっ…いいぃぃ…もっ…もっとぉぉ…」
嬢:「こんなによがってるのにもっとなんて本当に好きなんだねww」
僕:「ふぁぁああああ…んんん…だ…だいすっき…き…きもち…ぃぃ…ああぁぁんんん…」
あまりの気持ちよさに腰を突き出してのけぞってよがっていたみたいです。

亀頭責めでくたくたになったところで嬢がゆっくりと手コキを始める。
僕:「はぁ…はぁ…………」
嬢:「落ち着いてきた?じゃあ今度はゆっくり気持ちよくなろうね」
手のひら全体を使ってビンビンに赤くはれ上がったおちんちんを優しく愛撫する。
僕:「…ぁ…はぁぁぁ…んん…」
亀頭責めの暴力的な快感とは違う、玉がキュッと上がるような快感が徐々にやってくる。
グッチュ…クチュ…クッチュ…グチュ…
おちんちんを擦る卑猥な音が部屋にこだましている。
僕:「はぁぁ…気持ちいい…あぁ…」
嬢は段々手コキのペースを上げてくる。
グッチュ…グッチュ…グッチュ…グッチュ…
僕:「あ…ああぁ…も…もう…い…いきそぅ…」
嬢:「まだダメ!」
と言って、嬢はピタッと手コキをやめて寸止めする。
射精したい僕は腰を動かしておちんちんに刺激を与えようとする。
嬢:「ダメ、我慢だよ…その方がいっぱい出て気持ちいいよw」
またゆっくりと手コキを始める。
焦らされまくってちょっとした刺激でもすぐにイカサレそうになるが絶妙のタイミングで寸止めされる。

嬢:「そろそろイク?」
僕:「うん…出したい…」
その返事を聞いて嬢は手コキのペースを上げる。
グッチュグッチュ…グチュグチュグチュッグッチュ…
さらに乳首も摘んで刺激を与えてくる。
グッチュグチュグチュグチュ…ジュップジュップグチュジュブブ…
僕:「あぁぁぁ…んんぁぁぁぁ…も…もう…ほんとに…もう…」
嬢:「我慢できないの?出ちゃうの?」
僕:「んんんんんん…だめ…できない…」
嬢:「いいよ…思いっきり射精して!」
僕:「んんんぁぁ…い…いっくぅぅううううう!!」
ビュビュ…ビュッビュ……ビュ……
イカサレました。かなりいっぱい精子が出ました

嬢:「まだ出るかなぁ?」
射精した直後責めで潮吹きに挑戦です。
射精前の手コキよりも力強いストロークでおちんちんを擦ります
精液がローション代わりで嬢の手もドロドロです。
すごい刺激があるけど…ガクッと力が抜けて…残念ながら今回も潮は吹けませんでした。
嬢:「潮はダメだったね…」
僕:「でも、凄く気持ちよかったぁ…」
嬢は脱力して呆けている僕の股間を綺麗に拭いてくれています。

嬢が手を洗って戻ってくる頃にはなんとか立てるようになり、シャワーを浴びます。
服を着終わる頃には時間もいっぱいになって嬢とルームを退出しました。

潮は吹けませんでしたが、満足度は高かったです。
アンケートのリクエスト通りで、寸止めはとてもよかったです。
人気があるのがわかります。
体験記書いてたらまた行きたくなりましたw


男性機能鍛錬道場
03-6417-9377

40分:8,000円
60分:10,000円
80分:12,000円
100分:14,000円
Pagetop

コメント

No title

お疲れ様です!

また、行かれたみたいですね。

いいなぁ!

私も、行こうとしてたら 風邪を引いてしまい、まだ行ってません。

しかし、そろそろ体調も戻ってきましたし、あそこも うずいていますので

来週、突撃予定です!!

行って来たら、またコメします!!

まってました

レポありがとです、久しぶりの鍛錬体験記さすがの読みごたえで凄いです。自分もイカサレ好きさんのレポ読んだら突撃したくなってきました。今月はボーナスあるので鍛錬してきますね。

Re: No title

> 風俗KINGさん

来週が楽しみですね。
早く良くなることを祈ってます。

僕も昨日から風邪気味で声が出ません。
思いっきりよがりたいので喉の調子が万全になってから行こうと思います。

Re: まってました

> インデアン さん
毎度似た様な内容ですが、僕の体験が少しでもリアルに伝わればと思っています。
鍛錬に行ったらぜひ感想をお聞かせください。

参考になります

こんばんは。風俗初心者です。
少し前にこちらのブログ見つけまして、じっくり読ませていただいてます。

男性機能鍛錬道場、かなり良さそうで、とても気になってます!
初心者の自分にはまだ早いかと思いながらも、体験談を拝見してると、自分の理想に近いプレイなので‥‥心が揺れます(笑) ちゃんとした(?)亀頭責めは経験ないのですが、とても興味が湧いてます。値段がリーズナブルなのも、素晴らしいですね。いつか必ず行きたいお店です。

他のエステ、手コキ店などの体験談も、大変参考になりました。体験ブログではこちらが一番参考になります!お礼を伝えたくて、書き込みしました。
今後も素晴らしい体験談、楽しみにしてます!

Re: 参考になります

> ペプシコさん
亀頭責めはぜひ一度経験してみてください。
刺激の強さで失神するかもしれませんがw
はまりまくって帰って来れない可能性もありますww

まだまだ未熟な体験談ですが、これからもたまに更新しますのでよろしくお願いします。

No title

またまた、登場です!

昨日、行ってまいりました~
いや~、ほんと ハマリます、鍛錬道場!!
以前は、隔週でソープとヘルスに通ってましたけども
とりあえず もう、ここだけでいいです(笑)
それだけの魅力がありますね~!!
また、今月末にでも 行こうと思います^^
では~

こんにちは。こちらのブログの体験談はものすごい高レベルの記事ばかりですね。すごく参考になります。私も鍛錬道場は気になっていたお店でしたので近々初来訪してまいります。これだけ見事な記事だとファンもたくさんいるんでしょうね。私もファンになった一人です。これからも応援しています

Re: タイトルなし

> ひざカックンさん
お褒めのことばありがとうございます。ファンの方がいらしたとしても更新が超マイペースなので痺れを切らしてしまわれないか心配しておりますw
鍛錬道場デビュー楽しめることを祈っております!

Re: No title

> 風俗KINGさん
すっかり鍛錬道場にはまってますね。
それだけ連続で行ける経済力がうらやましいです。
次回も思いっきり喘いでくださいw

No title

お久しぶりです。
このブログも道場もお久しぶりでしたが、人気の高かった
桐島姉さんを予約して行ってまいりました。

正統派の美形で、声も仕草もかわいらしいのですが、
確かに施術は容赦ないですね。。。
足や体勢でこちらの逃げ場を奪った上で、パンスト亀頭責め。
こちらがどんなに声をあげても、ジタバタ動いても決して手は
止めてくれません。
でも、態度は終始ソフトで穏やか。いった後も当然の直後責め。
しっかり潮を吹くまで、正確に言うと潮を吹いた後もしばらく
止まらず、ひたすら悶絶でした。

でも、まったく嫌味がなく、逃げ出したいけど気持いい感じです。
是非また行きたいと思わせる素敵な姉さんでした。

行ってきました

どうもです。私この前入門を果たしました。こんな気持ちいい道場大好きです。下半身ブルブルしちゃって全身鳥肌立っちゃいました。自分人生過去最高の射精をしてしまい感激しました。言う事なしの最高の道場です

Re: No title

> hideさん
体験談を読んでいるだけでおちんちんが疼いてしまいます。
容赦ない亀頭責めとソフトな語り口、ギャップがあってとてもいいです。
僕も一度お相手してもらいたいです。

Re: 行ってきました

> ルネサンスさん
入門おめでとうございますw
人生過去最高の射精ってどんなかんじなんでしょう。ぜひ具体的に教えてください。
下半身ブルブルはよくわかります。僕もいつもなりますw

どもです

返信ありがとうございました、過去最高というのはイク瞬間の気持ちよさがすごくて失神しそうになりました。汚い話ですが、ちょっとヨダレも垂れちゃいました。量と飛距離も凄くて部屋の天井まであと少しという所まで飛びました。もっと鍛錬して凄い発射が出来るようにがんばります

Re: どもです

> ルネサンスさん
量、飛距離とも過去最高ですか!それは凄いですね。
僕も失神しそうなほどイカサレてみたいです。

No title

き、桐嶋ねぇさんにいってしまったのですね・・
さぞや悶えてしまったことでしょう
ご愁傷さまです・・

Re: No title

> たまさん
桐嶋嬢はかなりすごいのですね。
僕も悶えに行きたいです。

No title

久しぶりに道場へ行ってきました

施術は小西姉さん
話し方・雰囲気はおっとりまったりといった感じ
やわらかくてとても優しい感じでした

が 施術が始まるとギャップがすごいです
もだえ苦しんでも手を緩めてはくれません
亀頭責めもパンスト・手と交互に終わることなくされ続け
パンスト責めのときに射精してしまいました
いっぱい出てるよと言われながらそのまま
パンストで直後責めをされ手を使っての高速責めで
潮吹きしてしまいました
吹いた後も責められ続け
今度はガーゼ・手と交互にやられ
2度目の射精&潮吹き
初めての潮吹きでした
体が動かなくなるほどのものすごい快楽でした

ハマってます

はじめまして。
こちらのブログで男性機能道場を知って以来すっかり亀頭攻めのとりこになってしまいました(^!^)y~
色々なタイプのお姉さんがいて皆さんいい女性ばかりなのでとても楽しめるお店ですよね。
これからも楽しい記事期待してますm(__)m

Re: No title

> 太郎さん
すごい体験ですね。
僕は連発する自信ありませんが小西嬢にいつか施術してもらいたいです。

Re: ハマってます

> ドンキコンクさん
やはり男性機能鍛錬道場は人気高いですね。
僕もまた行きたくなりましたw

No title

以前からこちらの道場に興味があります。管理人さんは詳しいと思うのでオススメお姉さんを教えて欲しいです、お願いします。

Re: No title

> 浜人さん
睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級の嬢であれば満足できると思います。
僕は柏木姉さん、落合姉さん、小倉姉さんに施術してもらいましたが、皆さん1級で満足いく鍛錬をしてもらいました。

先頃、手塚お姉さんに遊んでもらいました。亀頭への刺激がものすごくて精子と潮を大噴射。腰をガクガクさせながら帰宅の途につきました。攻められ好きの私は大満足の一時を楽しめました。

Re: タイトルなし

> 埼玉砂漠さん
亀頭責めから射精、潮吹き、腰ガクガクw
責められるのが好きな人には堪らないコースですね。

No title

最初に施術していただいた桐嶋さんファンですが、地方在住で都内に行った時に桐嶋さんがいつもいないので違う人にいつもお願いしています。桐嶋さん休み過ぎでしょw
数日前に桐嶋さんが休みなので桜井さんにお願いしてきました。
笑顔がとてもチャーミングですが、普通の時の顔は普通ですw
施術中は集中しているのか営業スマイルじゃなく普段の顔になるのですが、これが職人技。
別の女性の方に前立腺の気持ちよさを教えていただいたのですが、この方にやってもらうと感じまくりw。
いくつか圧迫してもらい、「感じるポイントはここでしょう」と言われた箇所がまさにドンピシャポイントw。グワーンって感じでした。
桜井さん曰く、「感じるポイントは前立腺自らが教えてくれる」だそうです。
圧えた時の前立腺の状態でわかるのでしょうか??
この方が人気なのはわかりますね。職人です。
気持ち良すぎて延長をお願いしたら、次の予約が入っているからって事でした。
これまで、この店でハズレを引いた事はありません。
友人にも自信を持って薦められるお店です。
店と言えば駅前のマーボ豆腐屋はお勧めできません。
私は貧乏症で大抵のものは食べるのですが、あのマーボ豆腐は口内が調味料で濃い為に舌が痺れて意識が遠くなりましたw。

Re: No title

> たまさん
前立腺では快感を感じたことがないので桜井嬢に施術してもらうときは挑戦してみようと思いました。
僕もこおお店ではハズレが一度もないです。
僕は辛いの苦手なのでマーボ豆腐屋には絶対に入らないですw
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA