2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

錦糸町 性感マッサージとアロマの想い

錦糸町に立ち寄ることになり時間ができたのでHPで気になっていた「性感マッサージとアロマの想い」に電話をする。
丁寧な男性の対応で期待度大。
初めてなので指名はないが亀頭責めが好きなので亀頭責めがうまい嬢をお願いする。

待ち合わせ場所でしばらく待つと嬢が登場。
今回はホテル代込みプランの80分:18,000円でお願いした。
ホテルに着くと休憩代を払い、室内で残額を支払う。

特にプレイ内容の説明もなくシャワーをあびるように言われる。
シャワーを浴びて出てくるとベッドにうつ伏せになれとのこと。
マッサージが得意と言うので腰痛が少しあることを伝える。
アロママッサージがしばらく続いたが、同じ部分を同じようなマッサージを延々するばかり
腰はほとんどしてくれない…仰向けになっても同じような感じ…
これでマッサージが得意なの?と疑問に思っているともう一度うつ伏せになるよう促される。

うつ伏せになると今度はパウダーマッサージ
お尻から太ももにかけてサワサワとしてくれる。
仰向けになって乳首から股間にかけてもサワサワしてくれた。
これはそれほど悪くなかった。

パウダーが一段落するとローションを使っての手コキ性感のスタート。
おちんちんに直接ローションが垂らされねっとりと手コキする。
気持ちよくておちんちんが勃起してくる。
たまに乳首を指でクチュクチュと触ってくれる。
おちんちんの触り方がワンパターンなので気持ちよさが持続しない…

亀頭責めをお願いすると「パンストあったかな?」と言い出す。
あれ?電話でお願いしたのに…
嬢はパンストを無事見つけパンスト亀頭責めをはじめるが、いつもの喘ぐような快感がない…
亀頭責めというよりおちんちん全体をパンストでくるんでいるような感じだ。
僕:「もっと亀頭を集中的に責めて」
嬢:「・・・」
嬢はニコニコしているけど返事がない。もしかしたらこれ以外の亀頭責めをしらないのかもしれない。
マッサージのときと同じでバリエーションがほとんどないままパンストちんちん包みが続く。

最後は顔面騎乗してきたが、下着が分厚い生地でちょっと興ざめしてしまった。
亀頭に当たるように腰を動かしてなんとか勃起を続けて、最後はカリ部分を擦って貰い
なんとかイキしました

値段高めだったので、今回は大失敗でした…
電話で亀頭責めうまい嬢とリクエストしたのにとても残念な結果でした。


性感マッサージとアロマの想い
03-3846-5188

70分:13,000円
100分:18,000円
130分:23,000円
160分:28,000円
190分:33,000円
Pagetop

コメント

頑張ってください

こんにちわ。今回は外れだったみたいですね。このブログは面白くて以前から拝見させていただいてました。やっぱり男性機能鍛錬の記事がまた呼んでみたいです。私もこのブログで存在をしって3回ほど五反田鍛錬してきました。これからも楽しみにしています。頑張ってください。

Re: 頑張ってください

> はらっぺさん
僕もサービス、値段共に男性機能鍛錬道場が一番です。
なかなか行く機会がないのと新規開拓を優先しているのですが…そろそろあの亀頭責めが恋しいですw
月1ペースの更新ですが今後もよろしくお願いします。

はじめましてです!
こちらのブログは読みごたえがあって凄いです!
イカサレ好きさんのファンになりました!
自分も今度、デビューしたいのでオススメのお店教えて欲しいです!
よろしくおねがいしますm(__)m

Re: タイトルなし

> ヨンピルさん
僕の主観になりますが…亀頭責めが好きならばお勧めは男性機能鍛錬道場。
オーソドックスだけれど満足度高いのはエンドレスタイムです。

はじめまして

イカサレ好き様
本日、初めてお邪魔しました。
一気に全て読んで幾つかお聞きしたい事があり、コメントしました。
私も仮性なのですが、嬢が来る前に剥いておきます。
イカサレ好き様は常にそのままで嬢に剥いて貰うのですか?
もし、そうなら嬢の反応とか、何か言われたりしないですか?
私は恥ずかしくて…皮が戻ってしまったりしたら、仮性である事を告白したりしています。
あと、私は陰毛フェチですのでお相手した嬢の陰毛情報も書いて頂けると嬉しく思います。
忘れてしまう名前も(笑)
更新楽しみにしています。
また覗きに来ます!

Re: はじめまして

> ルークさん
僕の場合皮を剥いておいても戻ってしまうので、勃起前は皮かぶせっぱなしですw
シャワーから出る時もきちんと皮を被せてから出てきてます。
包茎を見られたいと思っているのかも…ちょっとした羞恥プレイなのかもしれないです。

陰毛はソープやヘルス、エステだと全裸サービスのときにしか見れないんですよね…
次回陰毛チャンスがあれば報告します。
ところで、パイパンは報告できますが陰毛情報って他にどういうのがあるのでしょう?濃いとか薄いとか?
ちなみに僕はパイパンの嬢だと興奮してしまいますw

名前はなぜか1日経つと忘れてしまうんです。次からは忘れずに携帯のメモに書いておきます。

こんばんは

イカサレ好き様
なるほど!皮はそのままですか!潔いですね~。
自分は絶対に恥ずかしくてダメです。
嬢の反応とか気になって気になって…。

陰毛は濃い薄いとか形とか長さとか手入れしてるとかしてないとかですかね。
パイパン好きのイカサレ好き様には分からない領域ですね。
自分の場合は生えて来た年齢とか生え揃った年齢とか陰毛の歴史とか聞いて興奮しています。
まぁ、観察したまま伝えて頂ければ、想像を掻き立てます。
また覗きに来ま~す

Re: こんばんは

> ルークさん
嬢は気を使ってくれているのか包茎にはあまり反応ありません。
僕は恥ずかしいのが好きなので反応して欲しいんですけどw

陰毛データは濃さ、形、長さ、手入れですか…入手したら次回から報告します。

どーもです!
この前ここ遊びいってきました
自分の時はなかなか良かったっすよ
たぶん女の子によって差があるんでしょうね

Re: タイトルなし

> ヒロキさん
そのとおりだと思います。嬢との相性ってとても重要な要素ですね。
このブログは僕の主観で書かれているのでヒロキさんのように良かったという方もたくさんいると思います。

一応紹介している店は僕なりの基準で一定以上のレベルのお店なんですよ。
実際に行っているお店はもっとたくさんあるけど紹介するのもバカバカしい店も結構多いですから…
これもあくまで僕の主観ですw

なるほど
さすがの説得力っすね
お忙しいのに返事有難うございました!!

Re: タイトルなし

> ヒロキさん
主観だからなんとでも言えてしまうということですw
ヒロキさんも僕のレポートと違うと思ったところはドンドン指摘してください。
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA