2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

千葉栄町 SMAT×SMAT

久々の更新です。
千葉での仕事も早く終わり、久しぶりに栄町のソープにでも行こうかと思い立った。
ネット検索していたらお手頃価格でSMAT×SMATというお店を発見。
安い理由は…ここはソープではなくてマットヘルスだったんですw

ヘルスでもマットプレイがあるならいいかと思い早速、店に電話。
応対は丁寧だけど新規の場合は30分前に入店してくれとのこと…
えらく早いうちに行かないといけないんだなと思いつつ店へと向かう。
受付で簡単なシステムの説明を受け、入会申込書に必要事項を記入します。
標準コースの50分を14,900円(15:00前はもっとお安い)をお願いする。
僕は指名はあまりしないので、今回もフリーでお願いした。
ちなみに入会金はヌキナビ見たと言えば無料になります。

待合室に案内されると、ちょっとびっくり5人くらい待っています。
新規じゃなくても30分くらいは待ちそうです。
待合室には漫画本がいっぱいあるのでNARUTOを手に取り読んでいると…
フリーだったからか2番目に呼ばれる。

今回の嬢は身長150センチのハイジ嬢。
おっぱいは小ぶりだけど小さくて可愛い!

部屋に入ると僕は勝手に脱ぎ出すw
嬢:「全部脱いだらシャワー浴びましょう」
風呂桶はあるけどあまり使われた形跡が無いのでここはシャワーだけなんでしょう…
浴室でスケベ椅子に腰掛けて身体とおちんちんを洗ってもらいます。
口を消毒するように求められてぐちゅぐちゅやっている間に嬢はマットの準備を始めます。
嬢:「ちょっと待っててね~」
マットにローションをたっぷりたらしたところで
嬢:「お待たせ!最初はうつ伏せになってね」
マットプレイの始まりです!
マットの技はあまり知らないんだけど…
最初は背中からお尻にかけてキスをしながらおっぱいで密着ニュルニュル。
体勢を変えて側面から足を絡ませておちんちんを足でニュルニュル。
乳首を攻められながら嬢のあそこを太ももにニュルニュル。
そして、後ろから股間に足を入れられてアナルをペロペロと舐めながらおちんちんを手でニュルニュル。
うつ伏せのプレイだけでおちんちんはギンギンに勃起してしまいました。

嬢:「今度は仰向けだよ」
滑り落ちないように気をつけながら仰向けになると…
今度は首筋から乳首を通って股間まで舌を這わせながらニュルニュル。
そしてそのままフェラをしてくれます。
ジュボジュボっとすごくいやらしいおちんちんを咥える嬢の口から響きます。
気持ちよくなってくると今度は69の体勢になって嬢の股間が目の前に
もちろんノーパンだから具の形まではっきり見えました。
久々に見たおまんこはビラビラがやや大きめだったけど、やっぱり可愛いw
嬢はその間、僕のおちんちんを手コキします。
ローションまみれなので気持ち良過ぎです!
僕:「いっちゃうぅ…」
といいながら腰を振って抵抗すると
嬢:「ふふ、手でされるの弱いんだね」
と、かわいい顔して言葉で責めてきます。
嬢:「じゃあ、こういうのはどう?」
と言って始めたマットプレイがカニバサミという技です。
嬢のひざの裏でおちんちんを挟んで上下にしごきながら乳首を口で攻撃するという荒技
僕:「あふぅ…気持ちよすぎていっちゃう…あ…ん~~」
とよがりまくりです。
寸止めのうまい嬢でいくかいかないかのところでピタッと止めて、
ちょっと落ち着いてきたら左右入れ替わってまたカニバサミ!
僕:「あっ…いっちゃう…いっちゃう…」
と叫ぶとまた絶妙なタイミングでスルッと離れて寸止めです。

僕が「はぁはぁ」していると
嬢:「お口でいく?素マタでいく?」
と、究極の選択…今日はソープ行くつもりだったし…
僕:「じゃあ素マタでお願い!」
そういうと嬢はにっこり笑って騎乗位の体勢で素マタを始めます。
これが…挿入しているんじゃないかと錯覚するくらい気持ちいい!!
ビラビラが大きめだからおちんちんに絡みつきもとてもいいみたいです。
本当にエッチしている気分になってきて…我慢も限界が近くなり…
僕:「いく…出ちゃう出ちゃう!!」
と言うと嬢が腰を振るスピードを2倍くらいに!!
僕:「あ、あ~~~」
イカサレました
しばらく精子がビュッと飛び出した後も、しばらく精液がおちんちんからドクドクと出てきます。
嬢:「まだ出てるよ~。いっぱい出るんだね~♪」
こう言われるとなぜかとっても嬉しいです。

時間いっぱいまでサービスをしてくれたけど、焦らされることも無くしっかりとシャワーを浴びて
お話をしながらお部屋から出ました。
嬢はエレベーターまでタオルを巻いただけで付き添ってくれます。
嬢によってマット技は違うと思いますが、ハイジ嬢のサービスはとっても満足できました!

ホテル代がかからないのも店舗型のいいところですね。
待合室が気にならない方はぜひ店舗型ヘルスへ!


SMAT×SMAT
043-224-1414

10:00~11:00
40分:9,900円
50分:10,900円
60分:11,900円

11:00~15:00
40分:12,900円
50分:13,900円
60分:14,900円

15:00~24:00
40分:15,900円
50分:16,900円
60分:17,900円

Pagetop

コメント

No title

お初でございます。
私は、川崎のマッティー夫人(堀の内店、南町店)によくいくのですが、価格、プレイともこのSMAT×SMATと同じような感じです。千葉方面に出張することがあったらSMAT×SMATも試してみたいと思います。

恐れ入りますが相互リンクをお願いできませんでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: No title

神奈川にはいいところありますが僕にはちょっと遠くて未だ足を運んだことありません。
マットプレイはうまい嬢にしてもらうと本当に気持ちいいですよね!
相互リンクよろしくお願いします。

No title

はじめまして、
しばらく風俗に行けてませんが、こういうお店好きです^^
都内にも似た系統のおすすめ店ありませんかね?

よかったら、相互リンクもお願いします。
http://erokatunikki.blog.fc2.com/

Re: No title

都内でマットヘルスならマックスがお勧めです。
このブログでも紹介しています。
http://ikasare.blog27.fc2.com/blog-entry-6.html
このお店はグループ展開しているので、浅草・新宿・池袋にあります。

相互リンク申請ありがとうございます。
早速リンクしました。

No title

リンクありがとうございました!

こちらからもリンクさせていただきました
http://erokatunikki.blog.fc2.com/

今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

参考になります!

なんか読ませて貰うと見方によっては本番並みかそれ以上に気持ちよさそうですね(*^_^*)今度行ってみようと思います!包茎だけどしっかりフェラ抜きまでしてくれますかね?(笑)

Re: 参考になります!

>丹波さん
僕は仮性包茎ですがきっちりフェラしてくれました。
抜きの方法はフェラ抜きも素マタもOKなので是非お試しください。
嬢によってはNGプレイもあるかもしれないので出勤状況などを確認してから行くことをお勧めします。

ありがとうございます!

僕は30過ぎて未だに遊ぶのはちょんの間位(それも外国人)しかなかったもんでいわゆる日本人女性の風俗店は行ったことが無いんです<(_ _)>顔はソコソコ良いとは言われるんですが、包茎と全身毛むくじゃらが気になって(笑)どうも言葉が解って意志の疎通が効き過ぎる日本人女性だと後でネットやらなんだで陰口叩かれるんじゃないかと…超小心者なんで(大笑) でもたまたま覗いた所で突然の書き込みにもかかわらず親切に答えて下さってありがとうございます! デビュー時にはまた報告させて貰いますね!(^^)!

Re: ありがとうございます!

>丹波さん
サービスで罵ってくれる嬢はいると思います。
僕はそうしてもらうのも嬉しいのですけど…w
包茎や毛深いことを気にする嬢はいないと思いますよ。

どちらかというと意思疎通がしっかり出来ている日本人の方が、
して欲しいことが伝わるのでより濃厚なサービスを受けられると思います。
デビュー報告待っています。
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA