2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

五反田 となりの芝生

先日行った「男性機能鍛錬道場」にまた行こうと思いHPを調べていたら、また見つけてしまいました。
同じく亀頭責め専門店の「となりの芝生」です。
ここはさらにサービス中はおちんちんが拘束されるそうです。

これは行かなければ!と思い、夜9時だったので翌日の予約を入れようと電話しました。
ところが何度電話しても誰も出ない…仕方ないので翌日の朝9時半ごろ電話すると出ました。
13時からのプレイをお願いするとすんなりOKでした。
ホテルは予約してくれるので値段を聞くと3,000円くらいとのこと。

五反田駅の近くで待ち合わせで、時間になると嬢から電話がかかってきます。
無事落ち合ってホテルへ一緒に行きます。
嬢は若くは無いけどテクニシャンっぽい感じです。
今回頼んだコースは60分:10,000円。ホテル代は70分で2,300円で計12,300円でした。

ホテルに入るとまずシャワーを浴びるように促されます。
シャワーから出るとベッドに仰向けで寝るように言われます。
嬢はシースルーの服を着ていて乳首が見えてます
着衣サービスと聞いていたのでちょっと嬉しい誤算です。

すると、赤いロープが出てきます。
そう、ここは手足、おちんちんを拘束してのプレーなんです。
まずは手首と足の太ももを左右縛られて手足の自由が奪われます。
続いて、おちんちんですが…手足を縛られるだけで少し勃起していました。
半勃起のおちんちんを根元でキュッとしばると完全勃起状態になります。
おちんちんは縛られると勃起しっぱなしになるんですね…
そして、おちんちんに縛ったロープに新たなロープを通して足首に括り付けられます。
こうすると足首を動かすとおちんちんが引っ張られてしまうんです。

拘束が終わると施術の開始です。
嬢:「まずは軽くマッサージするね」
そう言って、おちんちんの竿部分を触るか触らないかくらいの微妙なタッチを始めます。
これが意外と気持ちよくて、「はぁ」とため息が出てしまいます。
嬢:「それじゃあ始めるよ」
軽くローションを手に付けて…亀頭責め開始です。
僕:「あっ…あっ…ああぁぁ…」
ひたすら喘ぐことしかできません。
亀頭責めは延々と続きます。
休んでもローションを追加するときくらいで息をもつかせぬ亀頭磨きです。
同じ場所だけでなくガーゼを使ってカリ部分から亀頭を擦るように攻撃されたり、
亀頭全体を揉むように擦りあげられたり
僕:「あぐっ…あん…あっく…んんんん!!」
涙目になりながらおちんちんからとめどなく来る快感に耐え続けます。

40分ほど連続で亀頭を責められて…
嬢:「イクときはローションがいい?ガーゼがいい?」
僕:「はぁ…はぁ…じゃあ…ローションでお願いします。」
すると嬢はローションたっぷりの手で手コキを始めます。
握って竿を擦るのではなくて竿の裏側を手のひらでグラインドさせます。
最初は亀頭責めの余韻が残っていてあまり感じないのですが…
しばらくすると射精感がこみ上げてきます。
僕:「あ…いっちゃう…いっちゃいそう…」
嬢:「まだ、ダメ!」
と言って、手の動きをピタッと止めたのですが、止めた手のひらが亀頭に当たって…
ちょっとだけ白い液がおちんちんの先からニュルッと漏れてしまいました…
嬢:「あ!少し出てる…もう仕方ないなぁ」
そう言って両手で包み込むように手コキを始めます。
あまりの気持ちよさに…我慢しきれず…イカサレました

嬢が手を洗いに行っている間もぐったりして動けないくらい体力使いました。
拘束されてるから動けないんですけど…w
射精感はないけどものすごく気持ちいい亀頭責め…僕は本当に大好きです。


となりの芝生
03-6450-2120

60分:10,000円
80分:12,000円
Pagetop

コメント

No title

大の字拘束とかはしてもらえそうですかね?

Re: No title

拘束の仕方にはこだわりがあるようです。
でも、リクエストすればやってくれるかもしれませんね。
受付時に大の字縛りしてくれるか聞いてみるのがいいと思います。

No title

本当に 好きなんですね!

私もしてみた~い ♡ ♡ ♡

Re: No title

亀頭責めされるの大好きです。
寸止めで最近漏れちゃうので鍛えないと…
あと昔みたいに思いっきり精子を遠くに飛ばしてみたいです。

お久しぶりです!

相変わらず亀頭責めがお好きですねぇi-237
teccyはここに来るだけでちんちんがくすぐったくなります。

Re: お久しぶりです!

くすぐったくなるということはteccyさんも結構好きなのでは?w
次回は亀頭責めのない風俗の体験談を書こううと思ってます。

No title

はじめまして。レビューを拝見いたしまして、私も行ってみたいと思っています。
手足の拘束、おちんちんの拘束具合はどのような感じでしたか?個人的にはハードなのが好みなのです。

Re: No title

はじめまして。
手足の拘束は少々暴れても外れることはありませんでした。
暴れると同じロープで拘束されたおちんちんが引っ張られます。
おちんちんは勃起したままの状態が維持されるくらいの締め具合でした。
ハードというわけではないと思いますが、嬢にリクエストすればしてくれるかもしれません。

ありがとうございます

イカサレ好き様
情報をいただき、ありがとうございます。なかなかよさそうですね。早速行ってみたいと思います。80分に挑戦しようかと考えております。私は「生殺し」も好きなので
「五反田リラックス」も今度挑戦してみますね。嬢の前で屈辱のオナニーなんていうのも私的にはハァハァものです。(笑)ところで新大久保「エンドレスタイム」はいかがでしょうか。全員の嬢はしりませんが、価格も良心的ですし、回春手コキ系では個人的に気にいっています。ただし、私がお願いした数名は、30代~40代の方でした。嬢の年齢は高めかもしれません。ご参考まで。

Re: ありがとうございます

あつい情報ありがとうございます。
時間とお金ができたら次回はエンドレスタイムへ行ってみたいと思います。

80分間の亀頭磨きで悶えまくってきてください!
感想お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA