2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

鶯谷 上野はなまる

鶯谷で「上野はなまる」とややこしい感じです。
ここはHPで見ると性感エステ・快感ヘルスという謳い文句が書かれています。
サービス内容に関してはあまり詳しく載っていなかったのですが、そんなところも気になって電話してみました。

丁寧な口調の男性が出て、初めてでHPを見たことを伝えると入会金が無料とのこと。
鶯谷のホテルならば交通費無料なのでおすすめのホテルを聞いてそこへと向かう。
ホテルはショートで約4,000円でした。

ホテルに入ってしばらく待つと嬢が登場。
入ってすぐにチェンジしないで大丈夫ですか?と聞かれびっくりして「なんで?」と聞くと、
人妻っぽくないのでよくチェンジされてしまうらしい。
なるほど、人妻っぽくない。でも、控えめな感じでとても話しやすい。

今回は初めてなので60分:16,000円でお願いする。
2人揃って全裸になって一緒にシャワーを浴びる。
お風呂に入りながら趣味嗜好を聞かれるので、亀頭責めや乳首責めされることが好きな事を伝える。
するとすぐにおちんちんと乳首をしっかりと責めながら洗ってくれる。
嬢は整体も得意らしく、腰痛があることを伝えると
嬢:「じゃあ、マッサージで診てあげるね」
と答えてくれた。

お風呂から上がってベッドにうつ伏せになると腰辺りから全裸でオイルマッサージをしてくれる。
嬢も全裸で施術してくれる。
どうやら僕の腰痛は背中の筋肉の張りが原因のようだ…
背中あたりをしっかりと揉んでもらい仰向けになる。

仰向けになるといきなり乳首を舐めてくる
そして手は股間をまさぐり始める。
嬢:「ここが気持ちいいの?」
僕:「うん…」
乳首を舐められて、おちんちんは徐々に勃起してくる。
嬢:「だんだん大きくなってきてるよ」
そう言われて完全に勃起したおちんちんをギュッと掴む。
僕:「ぅ…っく」
嬢:「亀頭責めが好きなんだよね」
手のひらにローションを少し付けて尿道口を円を描くように擦り始める。僕:「あぁぁっくぅぅ…」
嬢:「こっちはどうかな?」
そう言ってアナルを刺激し始める。
僕:「アナルはあんまり得意じゃないんだよ…」
嬢:「そうなの?」
と言って指をアナルに差し入れる
僕:「…っぐ…」
アナルの中で指が動く度に圧迫感が襲ってくる。
嬢:「前立腺はどこかなぁ」
もう片方の手はおちんちんを刺激し続ける。
僕:「くぁぁ…っっく…」
嬢はアナルから指を抜き、今度は亀頭を集中的に責め始める
僕:「うぁぁぁ…ああっぅぐぅぅ…っくあぁぁ」

嬢はひとしきり亀頭責めするとまたアナルに指を入れて中をかき混ぜる
アナルを責めながらおちんちんはフェラチオでクチュクチュとしゃぶる。
僕:「んぁ…あっくぅ…」
フェラをやめてまたおちんちんをしごきながら嬢が聞いてくる
嬢:「本当にアナルダメなの?ずっと勃起してるよ?」
僕:「っく…気持いいか…わからない…けど…なんでか勃起して…る…」

嬢:「それじゃあ、こんなのはどうかな?」
アナルから指を抜きおちんちんをおまんこで擦り始める。騎乗位素股だ。
ジュプププ…ジュプププ…卑猥な音が響く…
嬢:「亀頭責め好きには物足りないかな?」
そう言って、おちんちんを嬢のお尻に挟むようにして素股をする。
ジュップ…ジュップ…ジュゥップ…
僕:「あっく…き…気持ちいい!!」
嬢はその言葉を聞いて嬉しそうに腰を振る。

僕:「あぁぁっぃ…い…いきそう…ぅ」
嬢:「まだ、だめ!w」
嬢は腰を浮かすと69の体勢になりおまんこを僕の目の前に晒してくる
すかさずおちんちんを口に含みグッチュグッチュとフェラをする。
嬢のおまんこはとても綺麗なピンク色でパックリと開いた中からクリが見え隠れしている。
僕も指でクリを刺激すると、少しもじもじとしだす。

69の体勢からまた手コキの体勢へと移り、亀頭をグリグリと責めだす
僕:「はっくぅっぅぃ…あぁぅいぃぃ…」
そして高速で手コキをしながらアナルに指を出したり入れたりし始める。
僕:「あっぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…っかぁああぁああぁ…」
アナルから指を抜き、亀頭を擦りながら竿もしごかれる
僕:「あっ…あぁぁぁっぃ…ぃ…ぃ…いっちゃ…ぅぅ」
嬢:「ダメ!!」
おちんちんへの刺激をピタッと止めて、アナルにズルリと指を差し込む
僕:「はうっぅ…あっぁぁぁ…な…何これ??…っぁぁ…き…気持ちいい!!!」
ビュビュビュッビュビュ…ビュック…
なんとアナルに入れられた瞬間に気持ちよくて放出してしまいました。
アナルで初めてイカサレました

嬢:「あら~…いっちゃったw」
そう言いながら、おちんちん握りなおしてしごき始める。
僕:「あぅ…うぁぁぁぁぁぁ…ああっぅぁ…」
まだ射精してビクビクしているおちんちんを高速でしごかれる
嬢:「出るかなぁ~w」
僕:「はっぐぁぁぁ…ぁぁ…ぁ…っく…ぁ」
段々とおちんちんの感覚がなくなっていく感じがして少しずつ萎えてくる。
嬢:「うーん、潮吹きは無理かな?w」
残念ながら今回は潮吹きはできませんでした。
でも、アナルで射精!自分でもびっくりです。

その後で一緒にお風呂に入っておちんちんを綺麗に洗ってもらいました。

本当はディープキスや指入れなど色々なサービスもあるようですが、僕がM男なので責めに徹してくれたようです。
女性によってできるサービスも変わって来ると思いますが責め好きな嬢にあたってラッキーでしたw



上野はなまる
03-5603-1777

60分:16,000円
80分:20,000円
100分:24,000円
120分:30,000円
Pagetop

コメント

No title

いつも興味深く読ませていただいております。
久々の更新ですね。
前回の記事削除からしばらく更新がないので何かあったのかと思いました。

内心どうこうは置いておいてやっぱり責めるのを楽しんでる感じの人がいいですよね。

女なんですが、いつも文章の上手さに引き込まれております!

更新待ってましたよ~(^ー^)

Re: No title

> moさん
ご心配お掛けしました。
マイペース更新で申し訳ないです。
責めてもらうのが当たり前になってくると責めがないと物足りない気がしてしまいます。
たまにはヘルスもいいかと思ったのですが、結局責められていましたw

Re: タイトルなし

> ややさん
ありがとうございます。
もしかして責めるのが好きな方ですか?
文章がうまくなれば、嬢のテクももっとよく伝わるのにと思うのですが…

更新あって安心しましたw
唐突ですが、イカサレ好きさんは射精前の潮吹き経験はありますか?
また亀頭責めや潮吹きの体験記楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

> otgさん
射精前の潮吹きの経験はまだありません。
なんとなく出来そうな気がするんですけど、あまりにやばい声でよがるので嬢が手を止めてしまうんですw
いつか前吹きやってみたいです。

大外れでした><

昨日、初めて利用しましたが、電番のおすすめの女性に来てもらったけど
態度悪いし、マッサージも下手、性感サービスも下手過ぎて最悪でした。。。
良かった点は電話番の愛想の良さ。逆にこれに騙された感が。
あと、スタイルは良い女性でした。新規という事で90分2万という説明でしたが
女性が到着時にコッスを聞かれ90分2万円というと、90分コースはなく
80分コースですと言われ、電話番からそういわれたんだけどと。。。伝えると
確認の電話を入れてましたね。まったく、女性に伝えてなかったということなのか、
取れる客からとってやろうという魂胆なのか。。。最初からテンションダダ下がり。
チェンジキャンセルも考えたけど、時間もなかったし、チェンジだけでも1000円
取られる(鶯谷のホテルから呼んでるのに)から、そのままOKしたのが
失敗だった。。。60分コッスにしとけばよかった。

Re: 大外れでした><

> 大外れさん
残念でしたね。
僕もそういうお店はここでは紹介していませんが大外れってよくあります。
相性もあると思いますが、外れるとがっかりです…
どんなにいいお店でも外れに当たると足が遠のいてしまいます。
これは仕方ないですよね…
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA