2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

新横浜 回春本舗

新年1発目のイカサレ風俗はかねてから気になっていた新横浜の「回春本舗」に行ってきました。
ここは「男の潮吹き専門店」とうたっていて、無料オプションも充実しています。
もちろん亀頭責めもオプションであります。

電話をして受付の男性に初めての旨を伝えるとオールヌード80分を勧められたが3,000円安いランジェリー80分をフリーでお願いする。
新横浜のホテルが分からないのでお勧めを聞くとホテル街の場所とHPにホテル情報が載っていることだけ教えられて、あとは適当に入ってくれとのこと。
ちょっと不親切な気がする…
3時間4,500円のホテルに入って電話をしてしばらく待つことに。

全裸になってお風呂のお湯を溜めていると嬢がやって来た。
今回の嬢はえみ嬢。かわいい!
全裸なのを見て「お~グッドタイミング」とノリもいい。
最初にコースの確認をして、ランジェリー80分:19,000円で交通費が1,000円でしたが、初回のみ1,000円サービスなので19,000円支払う。
問診では亀頭責めが大好きなこと、潮吹きもやってみたい、あまり得意じゃないけどアナルもやりたいとリクエストすると…
嬢は「アナル、亀頭責め、潮吹きの三点セットすると足腰立たなくなるからねw」と言って
先に性感をしてからマッサージを後でしようと提案してくれた。

お風呂が入ったので一人でシャワーを浴びにいく。
ちなみにオールヌードコースだと混浴になります。
お風呂からあがると「うつ伏せになってね~」と促される。

最初はパウダー性感から始まる。
背中、首、肩、お尻、太もも、そけい部へとサワサワとくすぐったいような気持ちいいような不思議な感触で
思わず「んっ…んん…」と声が出てしまう。

嬢:「四つん這いになって」
言われて素直にワンワンスタイルになる。
アナルにパウダーをいっぱいかけられて指で揉み解されます。
嬢:「綺麗なアナルだね~」
褒め言葉なのか分からなかったけどちょっと嬉しいw
しばらく愛撫された後、ローションがかけられて…ゆっくりと指がアナルに入ってきます
僕:「うぅ…ん…」
嬢:「入ったよ。どう?」
僕:「入口はきついけど中は入ってる感じがしない…かな…」
嬢:「中が広いんだね~」
どういう意味だろう??と考えていたら指を抜いてアナルバイブを入れてきた
僕:「あぅぅ…ぅぅ」
嬢:「全部入ったよ~!どう?」
僕:「やっぱり入口がきついけど入ってる感じがあまりしない…」
嬢:「じゃあ、これはどう?」
そういうとブーンと音がして下腹部の辺りが振動する。
嬢:「バイブ入れたよ。気持ちいい?」
僕:「うーん気持ちいいのかどうかわかんないけど…」
嬢:「でもおちんちんからがまん汁垂れてるよw」
まじですか!?もしかして前立腺刺激するとがまん汁出ちゃう??
嬢:「ほら、先っぽヌルヌル!ベッドまで垂れてるよ!!」
今までアナルじゃ気持ちよくなれないと思ってた僕には大発見かもしれない。
嬢:「お尻もいつか気持ちよくなるよw」
そう言ってアナルバイブをヌルッと抜く。

嬢:「じゃあ、仰向けになって」
仰向けになっておちんちんを見たら、全然勃起していなかったけど確かにがまん汁がいっぱい出てた。
嬢:「いっぱい出てるね。じゃあ今度は亀頭を責めてあげる」
そういうとキュキュッとおちんちんの皮を剥いて優しく手コキしてくれる。
だんだんと勃起してくると…指で亀頭をクニュクニュと責め始める
僕:「あっぅぅん…」
嬢:「指でして貰うのも好きなんだw」
しばらく指亀頭責めをしてもらって気持ちよすぎて目をつぶっていたので、
パンストかガーゼかわからなかったけど指とは違う強烈な刺激がおちんちんに襲ってきて
僕:「はぅぅ…ぁああっ!」
嬢:「あはは、凄いでしょ~気持ちいい?」
僕:「う…ん…気持ち…いぃ…」
嬢:「じゃあたっぷりしてあげるね」
そう言って亀頭を色んな角度からコシコシと擦ってくる
僕:「はぐぅぎぅぅ…あっくぅ…あ…がぁぁ…あ…ぁ……ぁ…」
嬢:「どうしたの?もう止める?もっとする?」
僕:「も…っと…や…やめ…やめないで…はうぅぅ…」
答えを聞くとおかしくなりそうなくらい亀頭責めされました

息も絶え絶えになる頃に嬢はおちんちん全体を愛撫し始める
だんだんとしごくスピードを速めてきて…
僕:「あふぅ…はぁ…あ…ぁ…いきそう…」
嬢:「いっちゃうの?いいの?いっちゃっていいの?」
そういいながらしごくスピードは変わらない
僕:「あぁ…本当にいっちゃう…んっ!!」
ビュビュっと射精した直後に嬢はさらにスピードを上げてしごき始める
僕:「!!…ぁ…あぁぁ…はっぐぅぅぅ…んっ…んぁぁぁぁああ!!!」
嬢:「がまんしないでおしっこしたくなったらしていいよ!」
僕:「うぁぁぁぁあああああああ……」
声は出たけど潮は出なかったです。

嬢:「感覚なくなっちゃった?もうちょっとだったのにね」
僕:「でも気持ちよかった~…力入らない…」
嬢は僕のおちんちんを綺麗に拭いてくれる。
嬢:「立てるようになったらお風呂に入ってね」
しばらく恍惚としていたがむくっと起きてお風呂へ。
風呂からあがってパンツを履こうとすると
嬢:「あれ?マッサージは?まぁパンツ履いててもいいけど」
せっかくなのでもう一度パンツ脱いでやってもらいました。
5分少々だったけどしっかりマッサージもしてもらい終了となりました。

亀頭責めで思いっきり気持ちよくさせてもらってイカサレたので大満足でした。
アナルの新境地も開けたのも収穫でした。
もうちょっと安ければなぁ…


回春本舗
045-548-9199

80分:19,000円
110分:25,000円
140分:31,000円
Pagetop

コメント

相互リンクのお願い

いろエロ!風俗レポ!!の劉備です
相互リンクよろしくです。

Re: 相互リンクのお願い

> 劉備さん
相互リンクの申し込みありがとうございます。
よろしくお願いします。

相互リンク依頼

はじめまして。「凸撃みんなの風俗体験男」というサイトを運営している大森と申します。皆様の風俗ライフを応援するための、体験談おまとめサイトです(http://totugeki.jp/)。誠に勝手ながら、貴殿の貴重な体験記事を弊サイトにリンクを貼らせて頂きました。

よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。突然の申し出で誠に恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

Re: 相互リンク依頼

> 大森さん
相互リンクお申し込みありがとうございます。
早速リンクしました。
今後もよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA