2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

五反田 男性機能鍛錬道場(2回目)

しばらく体調不良でお休みしていましたが、やっと復活です。
今年最初の風俗はやっぱり亀頭責め!
ということで、「男性機能鍛錬道場」を再訪することにしました。

電話をすると2時間半待ちと言われびっくり!
でも、亀頭責めを堪能したいので待つことに…
去年5月に行ったときはすぐに案内された上に「よく見つけましたね」って言われていたのに…
受付も男性から女性に代わっていました。
約9ヶ月ぶりの利用でしたが、ちゃんと前回利用の記録があったみたいで
「イカサレ好き様ですね。ご利用ありがとうございます」と言われました。

待ち合わせ場所も前回とは違う場所。
しばらく待つと非通知着信…無事合流してホテルへ…
ところが、お勧めのホテルはどこも満室!
前回はレンタルルームでのサービスだったので、その旨伝えてみるが、
知らないらしく…仕方なく少し高いけど5,600円のホテルへ…

今回も60分10,000円のコースでホテル代が5,600円で合計15,600円。
それでも割安感があります。

ホテルに入って早速脱ぎだすと、前回は無かったアンケートがありました。
NGプレイや抜きの回数などを答える簡単なものでした。
NGにアナルプレイ、もちろん亀頭責めをいっぱいしてくださいとリクエストもしましたw

お金を先に払って、シャワーを浴びに行きます。
シャワーから出ると準備の終わった嬢が「仰向けに寝てください」とうながしてくれます。
今回の嬢は落合姉さん。
入って間もないらいく、話し方がとても可愛らしくてどちらかと言うとMっぽい印象だったのですが、
M性感の経験もあるらしく、すぐに「睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級」になったそうです。

最初は下半身をサワサワとフェザータッチ
久々の感覚に思わず「ぅ…はぁ」と声が漏れます。
おちんちんも早々に反応してムクムクと勃起してきました。

だんだんと嬢の手がおちんちんへと近付いてきて…
睾丸をクニュクニュと揉み始めます
これまた久々の睾丸マッサージの刺激におちんちんがびっくりしたのか、
かなりゆるめにしてもらっていたのにちょっと萎えてきました。
嬢:「あれ?睾丸マッサ嫌い?」
僕:「嫌いじゃなけどあまり反応はしないんです。でも、次の日の朝勃ちが良くなるから続けてください」
嬢:「そうなんだ」
と、他愛ない?会話をしながらたまにアナルを触ってきます
嬢:「触るだけなら気持ち良さそうだよ。おちんちんがピクッてなる」
僕:「…触られるのは好きかも…」

しばらく睾丸マッサージをしてもらってから、いよいよ亀頭責めの開始です。
最初は指でニュルニュルと亀頭を刺激開始
僕:「んん…あぁぁ…」
やっぱり亀頭責めはたまりません!
嬢がストッキングとガーゼを出してきて、
嬢:「最初はストッキングだよ~。気持ちいいよ~。」
と言って…ストッキングを勃起しまくりのおちんちんに被せて、亀頭を擦り始めます
僕:「うぁっ…あっあっああぁぁんんん…んんん…」
3分くらいノンストップで擦られて息も絶え絶えです。
嬢:「すごく、気持ち良さそうだね~。いいなぁ~」
そういうと今度はガーゼで亀頭を責め始めます
僕:「あっ…んっ…んっ…あぁ…はぁはぁ…んっ!」
しばらくガーゼで責めた後、
嬢:「ガーゼよりストッキングの方が気持ち良さそうだね?」
僕:「そうなのかな?なんで?」
嬢:「だって、ストッキングの方が大きい声でよがってるよw」
嬢:「普通はガーゼの方が気持ちいいはずなんだけど…」
と言いながら今度はガーゼとストッキングを交互におちんちんに擦り付けて僕の反応を試し始めました。
僕:「あぐっ…あっあぁぁぁんんん…あっく…んっ…き…気持ちぃぃ…」
嬢:「やっぱりストッキングの方が気持ちいいんだね。布地がいっぱいおちんちんに絡みつくからかな?」
されている僕はそれどころではありません。
僕:「あっぐ…ああぁぁ…あっ!はぁぁん…くぁっあぁぁぁ」
嬢:「凄く、気持ちいいんだね~おちんちんがビクビクしてるよ~でも亀頭責めだと射精できないんだよね~ww」
とてもSな発言をしながらおちんちんを責めまくります。
嬢:「上見てごらん?鏡張りになってるからおちんちんがどんな風にされてるか見れるよw」
と、言われたけど僕にはそんな余裕は無く…ほとんど目をギュッと瞑ったまま
僕:「あっ…き…きもち…いぃぃ…あんあっん…」

亀頭責めから開放されると今度はローションでヌルッとした手のひらでおちんちんをしごき始めます
しばらくは亀頭責めとは全く違う感覚に気持ちよくならなかったけど、だんだんと射精感がこみ上げてきます。
嬢はアナルの周りもニュルニュルと触りながら、だんだんとしごくスピードを上げていきます
僕:「…ん…あ…ぃ…いきそう…」
嬢:「…」
何も言わずに更にしごくスピードを上げます。
僕:「あ…いく…いくぅぅうう」
イカサレました。ビュビュビュッと精液が出てから、無意識におちんちんの根元がキュッキュッて締め上がりもっと精子を出そうとします。

ところが精液でドロドロになったおちんちんを離そうとせずにまたしごき始めます
嬢:「潮吹いちゃえ~~~」
と言いながら、しごくスピードを更に上げ、精子が絡んでおちんちんはグッチュグッチュといやらしい音がします。
イカサレた直後なのに気持ちよくなってきましたが、おちんちんの奥がキューっとなって…一気に脱力してしまいました。
今回も潮は吹けずです…

かなり脱力してのんびりと湯船に浸かって、シャワーを浴びて出てくると、
ゆっくりしすぎたのか嬢は次の予約が入ったからと先に出て行ってしまいました。
でも、やっぱり亀頭責めは最高!満足度は100%でした。
また来るだろうな…w

男性機能鍛錬道場
03-6417-9377

40分:8,000円
60分:10,000円
80分:12,000円
100分:14,000円
Pagetop

コメント

No title

こんばんは。お久しぶりです。私は、昨年末に鮎川姉さんに入りました。
このお姉さんのすごかったところは、彼女の指先の感覚で私の状態を判断し、攻め方を瞬時に切り替えるところでした。私は遅漏気味なので、時間内にイケない事もあるのですが、彼女のあの手この手で、気持ちよくイカせてもらえました。テクニシャンですね!個人的には顔騎とチラ見せがあると、ベターなんですが。拘束は道具持参すればokといってたと思うので、次はチャレンジするかもです。

Re: No title

>えりすさん
お久しぶりです。
指先の感覚でおちんちんの状態判断できるなんて凄いです。
問診するようになっていたのである程度のお願いはできそうな気がしました。
ところで…拘束具をお持ちなんですね。

No title

こんばんは。拘束具は…持っていません。手枷足枷買っちゃおうかなあ(笑)といったところです。本当は麻縄が好きなんです。。。一個だけ、おちんちんの根元に装着して締め付ける「セラピーリング」というのを持っています。本来はEDの方が使用するものですが根元を縛るので射精できません。寸止め好きなMの方にはナイス拘束具ですね。
装着時は気をつけないと肉を挟んだりしてやりづらいですが、ロックを簡単解除できるので安全かと思います。血流が悪くなるので30分が限度です。ご参考まで
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B001MBU7N6?ie=UTF8&redirect=true

Re: No title

>えりすさん
セラピーリングは面白そうですね。
ちょっと試してみたくなりました。

こんにちは

イカサレ好きさん、こんにちは!
いつもブログの記事を楽しみにしてます。
私も先日、鍛錬しに行ってきましたよ!
さすがイカサレ好きさんのおすすめ店だけに時間目一杯、お姉さんにガンガン責められてあまりの気持ち良さに最後の方は思わず涙が出てしまいました 笑
受付の人に聞いたらオープンは去年の5月だそうなのですが、イカサレ好きさんはオープン直後に鍛錬さんを発掘していたんですね!
目の付け所が凄いです!
この前は60分だったので今度は80分か100分チャレンジしてみたいと思います。
イカサレ好きさんブログはすごい面白いので今後も楽しみです。
どうもありがとうございました!

Re: こんにちは

>マラガスカルさん
あまりの気持ちよさに思わず涙を流してしまうのわかります。
僕もいつも泣いてますw
僕のブログは超不定期ですが、また風俗へ行ったらご報告します。
マラがスカルさんも長時間鍛錬頑張ってください!

No title

こんばんわ!私は亀頭責めが大好きでこちらの記事を拝見して鍛錬さんに興味を持ったので昨日の夜に鍛錬してまいりました。
鍛錬さん凄すぎます。さすが亀頭鍛錬道場ですね。
かなりキレイなお姉さんに目一杯亀頭を鍛錬していただき幸せの一言でした!
自分でも亀頭オナニーして鍛錬しているつもりですが、テクニシャンお姉さんの亀頭攻撃は本当に最高でした。
この道場で強烈な気持ち良さをを知ってしまった以上、もうやめられないんじゃないかと思って心配です。
鍛錬道場さんの事を思い出すと勃起してしまいます。

Re: No title

>ネモフィラさん
僕ももうやめられません。
違う店に行こうと思うのですが、この店以上に亀頭責めしてくれるところがあると思えなくて。

No title

イカサレ好き様
こんばんは。ここ2回ばかりイマイチだったようですね。
私は先日、道場へ3度目の訪問。店主ブログによると
もとSM嬢という方を指名したのです。(その事に期待していたわけです)
しかし、最初にその事に触れると嬢は前職を内緒にしたかったらしく、
一気にトーンダウン。もちろんテクはあって、仕事もきっちりだったのですが。
なんとなくがっかりな結果になってしまいました。嬢からは「ここはクラブじゃないから」といわれました。(当然ですが)で、何がいいたいのかというと、やはり専門店に行かなければダメですね。ということでした(笑)私はしばらくM性感&SMクラブに通います。亀頭攻めでよい仕事する店をみつけたら、教えますね。

Re: No title

>えりすさん
好みはありますね。
僕もSMクラブにはとても興味があるのですが、アナルが基本のところが多くなかなか足を運べません。
いい情報あったらぜひとも教えてください。
あと、同じ店でも嬢によってサービスが全然違うので、最初良かったと思って再訪したらガッカリなんてこともよくあります。

No title

イカサレ好き様
こんばんは。同感です。やはり譲との相性は重要ですね。
ところで、クラブは最初にカウンセリングがあるので、
その時にNGプレイを伝えれば大丈夫です。自分の好みのプレイだけでも対応してくれますし、お任せして、未知なる喜びを発見する楽しみもあります。M性感だと道具がオモチャっぽいことも多いですが、クラブは道具が本格的です。(コスチュームも道具も女王様の私物だったりします)私はここで、初めて麻縄のよさをしりました(笑)

Re: No title

>えりすさん
SMクラブの女王様って最初から女王様じゃないんですね。
有無を言わさずアナルに突っ込まれるのかと思ってました。
麻縄は未経験なので想像つきませんが、僕も亀頭責め以外にはまるものを見つけたいです。

No title

こんばんは。鍛錬さんは私もオープン当初に利用して久しぶりの再訪となったのですが今では大人気のお店になっているみたいですね。今回は電話番の男性がおすすめしてきた春奈さんという女性に施術してもらいました。現れた女性は20台後半くらいのかなり可愛らしい女性でさすが電話の人がオススメするだけはありますね、プレイの質も見た目のレベルに負けないくらい高くて文句なしの高レベルでした。全身をしつこいくらいいじり倒されて久しぶりの潮を大噴射してしまいましたー。やっぱり責められるのが大好きだと自分自身再確認してしまった充実のひと時でした。

Re: No title

>さやえんどうさん
お勧め女性ですか。今度僕もお願いしてみます。
人気があるので結構待たされたのではないでしょうか?
でも待つだけの価値があるんですよね!
潮まで吹かれたのだからかなりの快感だったんでしょうね。羨ましいです。

No title

こんばんは。自分が電話した時はたまたま空いていたみたいで、10分くらいですぐに案内してもらう事ができました。もうたまんなく最高に気持ち良かったです。潮を吹いたあとは全身がビクンビクンしちゃいました。在籍嬢の写真の上の方にいる嬢たちは人気が高いみたいですよ。受付の方が教えてくれました。ご参考までに☆

Re: No title

>さやえんどうさん
空いていることもあるですね!
写真上の嬢が人気高いのは睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級だからでしょうね。

No title

イカサレ好きさん
先日、柏木嬢に施術して頂きました。顔面騎乗は圧巻でしたけど、亀頭責めの時間が若干短かったのが残念です。
それとプレイ前のマッサージってイカサレ好きさんはやって頂いたんでしょうか?

今度は春菜嬢に入ってみたいと思います!

Re: No title

>んほぅさん
太もものリンパマッサージや睾丸マッサージはしてもらいましたよ。
僕のときは顔面騎乗はされませんでした。

No title

初めまして、男性機能鍛錬道場の動画とこのブログをみて、行きたくなりました。
今のところ、1週間位我慢してます。時間は80分で指名は、城戸さんか荒井さんか朝倉さんにしようかなと思います。
早漏な為に、亀頭責めは根元をパンストか何かで縛って貰ってからかな

Re: No title

>スズさん
僕も10日間くらい射精を我慢して風俗に行くこと多いです。
でも亀頭責めではイカサレることがないので思いっきり責めて貰ってます。

No title

こんばんは!初めまして。
イカサレ好き さんのブログを見て私も「男性機能鍛錬道場」に行きたくなりました。

そこで伺いたいのですが、待ち合わせするようですが恥ずかしくないですか?ある風俗情報サイトの体験談では大通り沿いで待ち合わせだったので少し恥ずかしかったという話もあったので、どうなのかなと。

Re: No title

>ゼロさん
人の目が気になる人は恥ずかしいかもしれません。
友人や恋人と待ち合わせしているつもりでいれば大丈夫だと思うのですが…
場合によってはホテルが満室で一緒に街中をウロウロということもありますw
それこそ恋人と一緒にいる感じで振舞うしかないです。

No title

こんばんは!以前コメントさせてもらったネモフィラです。希望をすれば先にホテルに入ってからお姉さんに来てもらう事も出来ますよ。私は待ち合わせが苦手なので最近はそうしてもらってます。確かエメラルドという名前のホテルは3000円位で利用出来てキレイでオススメですよ。ご参考にどうぞ!

Re: No title

>ネモフェラさん
なるほど、待ち合わせタイプでもデリバリータイプに変更できるんですね。
確かにそれならば恥ずかしくないですね。

No title

はじめまして。私はイカサレ好きさんのこのブログで鍛錬道場さんを知って利用して以来、すっかり道場の虜になってしまい今ではベビーユーザーになってしまいました‼
かなり利用してますが私のお気に入り姉さんをご紹介しますと
春菜さん、美咲さん、手塚さん、稲森さん、松浦さん、高島さん、篠原さん、河合さん、杉元さん、桜井さん、荻原さん
は太鼓判を押せますよ‼道場さんは受付も丁寧で親切ですし館長のブログもとっても面白いし本当にいいお店ですね‼
本当にこのお店をご紹介してくれてありがとうございました‼

Re: No title

> スーパーフライさん
お気に入り姉さんの多さがどれだけヘビーなのか物語ってますね。
亀頭責めでこの店以上のところにはまだ出会っていません。
次に行くときはスーパーフライさんのお気に入り姉さんに施術してもらいます!

最高っす!

はじめまして。どうもです!
前から興味のあった道場についに念願の入門をしてきました!
いやー、凄いのなんのって。
亀頭とか金玉とか乳首とか、敏感な所を半端なく責められて気持ち良すぎて感涙しちゃいました!
腰がガクガクしちゃってお姉さんに笑われちゃいました 笑。
これから道場通いがやめられなさそうっす。
またイカサレ好きさんのレポートも楽しみにしてますねー

Re: 最高っす!

> 北京変人さん
入門おめでとうございますw
感涙わかります。僕も涙流して喘いでますから…
無精者でレポート書くのが遅いですが、今後もよろしくお願いします。

No title

このお店の亀頭責めがたまりません!
今までこんなに亀頭責めをしてもらえるお店がなかったので、嬉しい限りです。
私はガーゼよりストッキング責めの方が好みです。
毎月1回位しか通えないですが、道場で遊ぶのを楽しみに毎日仕事頑張ります!
道場バンザイ‼

Re: No title

> ロンドンゲームさん
はまりましたね。僕もストッキング派ですw
僕も浮気はしますが、道場の亀頭責めが一番です!

No title

いつもブログおつかれさまです。イカサレ好きさんが推薦する鍛錬道場のお姉さんを教えて欲しいです。今度遊びに行く参考にしたいのでお願いします。

Re: No title

> だんだんさん
僕が推薦するのは「睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級」のお姉さんです。
まだ2回しか鍛錬して貰っていませんが柏木姉さん、落合姉さん共に「睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級」でとても良かったです。

こんにちは。いつも情報ありがとうございます。
今まで三回利用しましたがもう浮気出来ない感じです。
桜井さん・小倉さん・
紺野さんにしてもらいましたが、個人的には桜井さんが指の動きがエロくて良かったですね。
小倉さんは喋りやすくて雰囲気は良かったです。普通にマッサージは上手いのです。少々責めのバリエーションが少ないですが最後は良かったです。
紺野さんは見た目から綺麗なおっとりとしたお姉さんでした。控えめな感じですがテクニックは一番でした。また新しい情報あったら教えて下さい!

Re: タイトルなし

> Oklahomamixerさん
僕のダラダラした長文よりわかりやすい情報ですねw
男性機能鍛錬道場は今までにないコンセプトのお店なので衝撃的なのかはまる人続出です。
ここでどんどん情報交換してください!

さすが有名店ですね

こんにちは。
自分は亀頭責めが大好きで今まで色々なお店に通ってきたのですが、男性機能鍛錬道場は過去最高のお店でした。業界ではかなり有名なお店みたいでしたので、はりきって前の日に予約を入れて五反田まで1時間半かけて遊んできました。Mさんというお姉さんに鍛錬してもらいましたが自分が想像していた以上に攻め続けてくれて、恥ずかしながらもプレイ時間内ずっと喘ぎっぱなしで5回も発射してしまいました!Mさんから聞いた話ではお姉さんは40人位いるみたいで皆さん攻めるのが大好きでテクニックもかなり凄いそうです。自分の地元には男性機能鍛錬道場みたいなお店はありませんし、お店のレベルも凄い高いお店ですので遠くから足を運んでも五反田まで来る価値は十分にありますね。当面はこの道場に通い続けて自分の下半身をしっかり鍛えてもらおうと思ってます。唯一、改善してほしいのはお店の人気がありすぎて電話しても待ち時間が長い時が結構あるみたいとの事ですのでもっとお姉さんが増えてくれると言う事なしですね。これからもイカサレ好きさんに負けないくらい自分もお姉さんにイカサレようと思ってますので、お互いに頑張っていきましょうね!!

Re: さすが有名店ですね

> さくらdropさん
5発凄い!!
僕は亀頭責めでは喘ぎまくるけど射精はしないので、5連発できる体力がとてもとても羨ましいです。
僕はこれからも耐えに耐えて濃い一発でイカサレますw

ふいに行きたくなり、昨日行きました

イカサレ好きさんのブログ、いつも楽しく拝見しております。
昨日久しぶりに、行ってきました。

2回目の体験で、荒井姉さんに施術してもらいました。
『ストッキング責め』が好きと伝えると、ストッキングと手で昇天し、満喫出来ました。

直後責めに耐えれるか分かりませんが、今度は潮吹きに挑戦してみたいです。

Re: ふいに行きたくなり、昨日行きました

> きっとんさん
ストッキング責めは必須ですねw
直後責めはすごい刺激ですが潮吹けないんです…
成功したら是非ご報告お願いします!

No title

とても気さくな明るい女性で、セクシーで綺麗な女性でした。
初めての利用でしたがとても楽しく会話できましたし、プレイもとてもしっかりしていて自分の想像以上の気持ち良さでびっくりしました。
この料金でこれだけ気持ちよくて楽しめたらすごいお得ですし、受付も丁寧で好感がもてる対応でした。
自分的には、リピーターになりたいと思います。

Re: No title

> パーマンさん
鍛錬道場は本当にリーズナブルです。
してくれるサービスもブレがないので好きな人には病み付きですw
僕も絶対にまた行きます!

最高です

先日初めて利用しましたが、すごい道場ですね。遠方からの利用だったのですが遠くから足を運んで本当に良かったと思える有意義な時間を楽しむ事が出来ました。頻繁に利用する事は出来ないのですが、定期的に東京に足を運んでこちらの道場で下半身を鍛えていこうと思います。男性機能鍛錬道場万歳!

Re: 最高です

> 木更津音頭さん
亀頭責めに特化したサービスはまだ少ないのではまってしまいますね。
遠くから足を伸ばす価値はありますよね!

ストッキングヤバかったです。

こにゃにゃちわ。お店のオススメだった鮎川姉さんに先日お世話になりました。
ストッキング攻めが特に絶品でした。
気持ちよすぎで喘ぎすぎたせいか、過換気症候群を起こし手足が痺れる事態になってしまいました。
言葉責めも非常にイヤラシく、思い出しただけでぼっきしてしまいます。
またまたお世話になろうと思いました。

Re: ストッキングヤバかったです。

過喚起症候群になりそうなのわかります。
僕も手足痺れます。さらにおちんちんも痺れてますw
ストッキングにはまったらもう抜け出せません。

気持ち良過ぎでやめられない

もう何回も遊びに行ってます。毎回、何回も射精ばかりしてしまって恥ずかしながらもうやめられません。本当にいいお店だと思います。月に1回は必ず遊びに行きたいです。

Re: 気持ち良過ぎでやめられない

連発できるなんて羨ましいです。
何度も射精できればもっといろんなプレイができるのに…
僕は一発屋ですけど鍛錬に行きたくなってきました。

ありがとうございます

先日初めて利用させていただきました。女性に責められるのが大好きなのでこのお店のプレイは大満足できました。受付の方も感じが良く丁寧でしたし女性も私のリクエストを親身に聞いてくれてプレイも性格も素晴らしかったです。皆さんのコメントも高評価ばかりでしたが、確かに噂どうりの優良店でした。

Re: ありがとうございます

>シロマティーさん
また虜になった人が一人増えましたw
亀頭責めに特化していますが、好きな人にはたまりません。

No title

確かに責められ好きの人は虜になっちゃいますね。また今月再訪したいと思います。

Re: No title

> シロマティーさん
早速来月再訪ですか!虜ですねw
僕も行きたい!!

質問

はじめまして。いつも楽しいブログありがとうございます。色々な店舗の記事を読みましたが男性機能鍛錬道場が一番気になりました。イカサレ好きさんは男性機能鍛錬道場に最近行かれましたか?自分も近々、五反田まで行って来ようと思います。初めて遊びに行くのでアドバイスなど頂けると嬉しいです。

Re: 質問

> 斜め69度さん
男性機能鍛錬道場にはブログで報告をあげて以来行っていないです。アドバイスになるか分かりませんが、まずは1級の人をお願いするといいと思います。あとは嬢が来てからして欲しいことをしっかりと伝えておけばいいかと思います。後は嬢の技術になるのでフリーの場合は運しだいですね。
楽しく気持ちよく遊べることを祈ってます。

突撃

先月の「癒したくて」が不発だったので
男性機能鍛錬道場へ突撃してきました
電話すると2時間待ちでしたが
満足のいく責めを受けることができました
欲をかいて80分にしたんですが
足がガクガクになってしまい帰るのが大変でした

Re: 突撃

> 太郎さん
80分責められ続けたらしばらく足腰立たなくなりそうですね。
僕も亀頭責めされまくってからイカサレた後はしばらく動けませんw
でもまた行ってしまうんですよww

デビュー戦

このHP見て気になったんで予約して行ってきました。
指名は初めてなんで誰でもいいと言ってあったので期待はしていませんでしたが、あってみると凄く可愛い嬢でした。
80分責められ続けてずっとヨガってましたが、容赦なく責められ続け発狂しそうになると調節して少しクールダウンしてくれます。。しかし直ぐに攻撃がはじまり・・。
調節がないと気持ち良すぎて狂っちゃったかもw
ずっと大声でよがり叫んでいましたw
イクときの嬢のSっぽい表情(あんなに可愛いのに)にも大興奮

桐島姉さん可愛らしくてテクニシャンで最高でした。
病み付きになりそう。。

Re: デビュー戦

> たまさん
デビュー戦で80分ですかチャレンジャーですね。
亀頭責めは発狂しそうという表現よくわかります。僕もいつもそんな気分ですからw
でも、ピーク過ぎると痺れて感覚がなくなっちゃうみたいです。
だから合間に少しクールダウンしてくれるのがプロの業なんです。

イカサレ好きさんに感謝

イカサレ好きさんの記事と他の方のコメントを見て我慢できずに行ってきました。
結論から言うと、最高でしたw
亀頭攻め好きの人はこの店に行ったら他の店には行けなくなるのではないでしょうか。

働いている女性は大人な方が多いようですが、若い子にはない気配り・心遣いがあるように思います。
このお店の記事を書いてくれたイカサレ好きさんに感謝ですw

Re: イカサレ好きさんに感謝

> ckさん
僕もこの店を発見した時は本当に嬉しかったですw
亀頭責めに特化していることと値段を考えると、ここ以上のところにはなかなかめぐり合えないですよね。
睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級という肩書きに間違いもないようです。

No title

去年、12月に初めて挑戦しました。
潮は吹けなかったけどパンスト攻めは最高でした。
今月又突撃します。

今度こそ潮を吹きたい!

オプションで聖水があると最高なんだけど

Re: No title

> 潮吹き王子
潮吹きたいけど僕も吹けません。
吹くコツを教えて欲しいです。
聖水は…この店では無理でしょうね…

No title

こんな店があったんですね。

自分も潮が吹けずすぐにGive upしてしまいます。

この店は拘束のオプションはあるんですか?

初めてで、射精後責めで泣き叫んでも絶対に責めをやめないでというのは無謀。
拘束されているから、絶対に逃げれない状態で自分を追い込んでみようかと。

Re: No title

男性機能鍛錬道場では拘束オプションはないと思います。
となりの芝生やビザールクリニックならば拘束責めがあるかと思います。

潮吹きは出来る人と出来ない人があるみたいですよ。
ちなみに僕は潮吹き経験はありません…吹けないタイプのようです…

No title

イカサレ好きさんの記事をみてまた道場のほうに行こうと思います。
前回は美咲さんに鍛錬して貰ったのですが、今回は誰にお願いしようか決めかねてます。
おすすめの方などいらっしゃったら教えて下さい。

Re: No title

> 寸止め好きさん
お勧めといっても僕も2人しか経験ないので、記事で紹介している嬢か
「睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級」の嬢であればいいのではないかと思います。
テクニシャンに当たることを祈ってます。

美咲さん辞めちゃったのかな?

Re: タイトルなし

美咲嬢の名前がリストにないみたいですね。
辞めてしまわれたのかもしれませんね…

どうもです

どうもです。私は亀頭攻められのが大好きなんですが、男性道場の亀頭攻めは相当すごいんでしょうね。四国からなのでなかなか東京に出て行くことが難しいですが、東京に出る際には必ず男性道場に遊びに行きます!東京はこういうお店があって本当うらやましいですね。

Re: どうもです

> バイエルンさん
亀頭責めしてくれるお店は少ないです。男性機能鍛錬道場は特化していて安価なので行く価値は十分あると思います。
近くにこういうお店があって本当に良かったですw

No title

私も遠方で、先日やっと2回目です。
初回も2回目も可愛らしい人気女性でしたが、同じ店の人気女性とはいえ随分と違うんだなと思いました。
1回目 桐嶋さん
 雰囲気 柔らかく可愛らしい つられて笑顔がほっこり出る感じ
 施術中 施術中の表情がSっぽい でもそれがいい
  ・ 執拗な亀頭攻めが凄すぎて大声でよがりまくりの喘ぎまくり
    狂ってしまいそうになるが、最後のところでクールダウンしてくれる
    しかし、その後にまた凄い攻めが・・
    AV嬢の様にあえいでしまってホテル中に声が響いてたんじゃ・・

2回目 真中さん
 雰囲気 可愛らしい感じだがCOOL   
 施術中 笑顔で見つめられて恥ずかしい
  ・ 亀頭攻めに偏らず色々な場所を・・
    どんなサービスが良いか聞いてくれる
    アナル攻めが気持ち良かった
    桐嶋さんの様な狂い絶叫ほどには攻めないが、あれもつらいと感じる人もお   られるでしょう。    

Re: No title

> たまさん
詳しい情報ありがとうございます。僕もこうやって簡潔にまとめられればいいのですが…

僕も激しい亀頭責めで大声でよがりまくるのも好きですし、テクニックを駆使したバリエーションに富んだ責めも好きです。
どちらも満足度が高く射精でイクというよりイカサレるのがいいです。
同じ嬢を指名してもいいのですが違う刺激を求めて新規開拓してしまいますw

No title

このようなレポがあるとは知りませんでした。
イカサレ好き様、皆様乙です。

>イカサレ好き様
自分も、アナルだめなくちです。
おまけに乳首だめ、タマだめで
そもそもこういうお店で良いのかと迷ったんですが
昔韓国エステで一度だけ味わった
しっかり力を入れた股間の指圧を思い出して
試しに行ってまいりました。

初めてで指名はなし。
来たのは桜井さんでした。

いぁ~よかったです。
凄腕ですな。
美人でやさしく、なにより理解が早い。
スーパーフライ様方の仰る通りでした。

ストッキングは・・・
よく皆様耐えられますね。
乗せただけのストッキングを
片手で数ミリ動かされただけで悶絶でした。

次回は指名で桜井さんが良いと思って帰りましたが
皆様のレポを読んでみて
一級の方達なら皆同じスキルとの事。

なので今度はそれ以外の
性格とかでもう少しグイグイ来てくれる方も
いいなと思いました。
こんなのどう?
とか
ここをこうしちゃおうか。
とか。
要は言葉攻め?が好きなんでしょうか。
自分としては自覚は無いんですが。

皆様のレポを参考に
鮎川さん、桐嶋さん、柏木さんあたりから
順に指名していこうかと思っています。

かく言う私ももうハマッてますね。

Re: No title

> ふらふらさん
はまってますね。
僕も最初の頃は亀頭責めかなり悶絶でしたw
今も悶絶しまくりですけど…色々と試して違う自分を発見するのも楽しいかもしれません。

No title

初めまして。
先日、道場に 初修行 行って来ました。
予想以上に、快感でした!
ハマリそうです!!

また、来週 修行に行ってきます!!

Re: No title

> 風俗KINGさん
亀頭責め、はまりますよね。
2週連続で行けるなんてうらやましい…
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA