2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

五反田 男性機能鍛錬道場(5回目)

長いことご無沙汰しておりました。
風俗へ行っていなかったわけではないのですが、ちょっとスランプ気味でブログをアップしていませんでした。
久々のアップはやはり男性機能鍛錬道場です。
僕的には殿堂入りのお店ですね。ここまでリピートしたお店は数えるほどです。
今回でブログに書くのは5回目になります。行ってる回数はもう少し多いですw

4回目の体験記はこちら
3回目の体験記はこちら
2回目の体験記はこちら
1回目の体験記はこちら

風俗通いはしていましたが、亀頭責めからかなり遠のいていたので男性機能鍛錬道場へ行くことにしました。
電話をすると久しぶりの利用にもかかわらず「イカサレ好きさんですね」と顧客扱いしてくれます。
30分ほどでご案内可能という小暮嬢に鍛錬してもらうことになりました。
60分:10,000円のコースでお願いする。

いつもの待ち合わせ場所で待っていると嬢が登場。
一緒にホテルへチャックインして10,000円を支払い、全裸になってシャワーを浴びる。

シャワーから出ると嬢はすでに施術用に白衣に着替えていて問診票を出してくる。
回答は「射精回数は1回、鍛錬の強さは強め、乳首責めは大好き、アナルはNG、睾丸マッサージは弱め、亀頭責めはストッキング使用で強弱つけて」にしました。
嬢は問診票を受け取るとフムフムと頷いて
嬢:「それじゃあうつ伏せになってください」
素直にうつ伏せになると背中からお尻にかけてオイルマッサージを始める。

すぐに指先が怪しい動きになり股間に滑り込み柔らかく玉を揉む
嬢:「玉も感じる?」
僕:「やんわりと触ってくれると気持ちいい」
嬢:「そうだね。大きくなってきてるもんねw」
嬢は肛門とおちんちんの間をグゥ~っと押し込んでくる
どうやらここが勃起のツボらしく圧迫感はあるが気持ちいい。

嬢:「じゃあ、四つん這いになってください」
四つん這いになると玉と竿を焦らすように触ってくれる
僕:「ん……はぁ……」
嬢:「おちんちん、すごく大きくなってるよw」
確かにおちんちんは完全勃起状態になっていました。

嬢:「仰向けになってください。」
待ってましたとばかりに仰向けになる。
すると嬢はすぐに乳首を指先でなぞり始める
僕:「…くぅ……ん…」
嬢:「乳首も気持ちいいんだね。おちんちんがピクピクしてるw」
そう言うと勃起したおちんちんを柔らかく手で包み込んで撫でるように触る。

ローションをたっぷり手につけておちんちんを握るとグチュっと音が出る。
片手で玉を軽く揉んでおちんちんをしごき出す。
グッチュ…グッチュ…グッチュッ…
そのままおちんちんをしごきながら乳首を指で転がす
僕:「あぁぁ…ん…んっんんん…」
二箇所責めで気持ちいい。

嬢は両手をおちんちんに添えると指の腹で亀頭をゆっくりとこする
僕:「あっく…んんん…んっ…」
熱いようなくすぐったいような亀頭責め特有の感覚が襲ってくる。
たまに鈴口まで撫でるように触られると熱い感覚が強くなる。
僕:「あぁぁ…っんんん…」

嬢はストッキングを取り出しローションを染み込ませて、そっと亀頭にこすりつける
僕:「うぁ…ぁぁ…っくぁ…」
ストッキングで擦られると頭にしびれるような快感がくる。
嬢:「おちんちんがビンビンだよ。こんなに反応してて大丈夫?気持ちいい?」
僕:「うん…気持ちいい…」
優しくゆっくりとストッキング亀頭責めをしてくるので、喘ぎまくる感じではないが自然と腰が動いてしまう。
嬢:「腰動かしたくなるほど気持ちいいんだw」

今度は両手でおちんちんを包み込むように握って大きめのストロークでゆっくりとしごき始める
まるでフェラか挿入しているような感覚になる。
僕:「あぁ…気持ちいい…すごい…」
嬢:「いきそうになったらちゃんと言ってね」
そう言いながら色々なバリエーションの手コキをしておちんちんを刺激してくる。
グッチュ…グチュチュチュチュ…グ…ッチュ…
段々と射精感が強まってきて…
僕:「あ…んん…い…いきそう…」
嬢:「まだ、だめw」
と言って、おちんちんから手を離し乳首をサワサワと触る。
嬢:「おちんちんがすごくビクビクしてるw」

再びストッキンを持ち亀頭を責め出す。先程より少し強めだ。
僕:「ぁぁぁああ…んんぅぅ…っぁっあ…」
腰がビクビクと動く。感極まった声を出すと嬢はストッキングを持ったまま軽い手コキをする。
僕:「はぁ…はぁ…ふぅ…ん…ぁ…」
少し落ち着くとまた亀頭責めをする。
僕:「あっぐ…んんんんぁ…す…すごく…気持ち…いぃぃ…」
嬢:「気持ちいいね。腰がすごく動いてるからわかるよw」

再び両手でおちんちんを握ると
嬢:「じゃあ、我慢しないでいっちゃおうか?w」
そう言って、ゆっくりと大きなストロークの手コキを始める。
手のひら全体を使った手コキは本当に挿入しているような感覚で気持ちいい。
ジュップププ…グッチュ…ジュブブ…グッチュグッチュ…
微妙にペースを変えながらの手コキで射精感が高まってくる。
さらなる快感を求め、僕の腰も勝手に動き出す
僕:「あぁぁぁ…気持ちいい…」
嬢:「おちんちん、凄く大きくなってるよ」
嬢は手コキの動きを早くするのではなく腰の動きに合わせてくれる。
僕:「あ…っく…い…いく…いっちゃう…」
嬢:「いくの?いいよ…いっていいよ」
僕:「あぁ…んんん…い…いくぅぅ…」
ビュック…ビュビュビュ……ビュ…
イカサレました。

射精してもおちんちんをしごく嬢の手は止まりません。直後責めです。
僕:「あぁぁぁっ…あっくぁ…んんんっ!」
嬢のしごく強さは優しくていつものような強烈な刺激とは違います。
嬢:「潮は吹けそうにないかな?」
僕:「今日は潮は無理かもしれないなぁ…」
嬢:「でも、おちんちんすごく元気なままだよw」
僕:「うん、こんなの初めて…すごく不思議w」

嬢が手を洗いに行った後も勃起したままでした。
今回の嬢は強烈な亀頭責めや手コキはありませんでしたが、
ソフトな快感が持続する優しい責めは久々の亀頭責めだった僕にはジャストフィットしたようでした。


男性機能鍛錬道場
03-6417-9377

40分:8,000円
60分:10,000円
80分:12,000円
100分:14,000円
Pagetop

コメント

初めまして!かなりブログを参考にさせていただいております。ずっと更新がなかったので寂しく思ってました。明日私も鍛錬して参ります。潮を吹きたいのですがなにか準備しておいたほうがいい事や、潮を吹く感覚など教えてください!

Re: タイトルなし

>朝倉さん
初めまして。ブログを見ていただきありがとうございます。
明日行かれるんですね。しっかり鍛錬してきてくださいw

潮吹きは僕もほとんど経験ないのですが…
お水をコップ一杯くらい飲んでおくと良いようです。

あとは我慢しないことでしょうか。これが結構難しくて直後責めされると本能的に力んでしまうのですが、力を抜くように努力するといいみたいです。

潮を吹く感じはおしっこが漏れたような感じというのが一番近いと思います。実際力を抜くとおしっこ漏れそうな気分になりそのまま漏らしてしまったような感じでしたw

お帰りなさい

待ちに待ったブログ更新嬉しいです。男性機能鍛錬道場最高です。私もお姉さんの鍛錬大好きです。これからも応援しています。頑張ってください。

No title

イカサレ好きの兄貴!
お帰りなさい!
ブログの更新待ちわびてましたよ!
やっぱり兄貴の記事は読みごたえあります!
情報ありがとうございます!

Re: お帰りなさい

> あうんさん
ただいまです。
待ちに待っていただけるなんて恐縮です。
久々の亀頭責めはソフト鍛錬でした。
また潮が吹けるようになりたいですw

Re: No title

> ミルフィーユさん
兄貴って柄ではありませんが読んでいただきありがとうございます。
紆余曲折しながらも風俗体験記を続けていきたいと思います。

No title

こんにちは。本日、鍛錬しに行って参ります。真中嬢の予約を取れたので今から楽しみです。楽しんだもの勝ちの精神で鍛錬頑張りますw

No title

復活ですね。

私も少ないおこずかいの中で4回程、突撃しました。

実はイカサレ好きさんのブログを読んで乳ビーナスも突撃してしまいました。

道場へはまた近々行こうかと思ってますがどの嬢にするかを悩んでます。

復活嬉しいです。次の更新も、特に潮吹きの体験を楽しみにしていますw
自分はまだ潮吹きに到達できていませんが、イカサレ好きさんが成功したことを励みに懲りずに挑戦しています。
潮吹きはおしっこを漏らす感覚とのことですが、その時イカサレ好きさんは失禁を見られたような興奮を感じたりしたのでしょうか?
長文失礼しました、これからも応援しています。

No title

真中嬢に鍛錬してもらってきました。とても美人なOLさんみたいなのにプレイはとてもエッチな責めで最高でした。何回も射精してしまい帰り道は腰がガクガクでしたw真中嬢にお相手してもらいたいですし他にも興味ある嬢が沢山いらっしゃって困ります。贅沢な悩みですねw

Re: No title

> あうんさん
鍛錬はいかがでしたか?
楽しく気持ちよくなってこられたのでしょうか…

Re: No title

> れっどさん
乳ビーナスに行かれるとは…乳首好きですねw

どの嬢に施術してもらうか悩むのも楽しみの一つですね。
僕の場合は散々悩んで電話するのですが、なぜかいつも初めての嬢を紹介してくれるので、いわれるがままですw

Re: タイトルなし

> otgさん
プシャーっと潮を吹いた時は快感より本当におしっこ漏らしているようでした。
まさに失禁を見られたような羞恥プレイ的な感覚でしたw

Re: No title

> あうんさん
何度も射精できるのですね。とても羨ましいです。
僕も腰がガクガクになるまでイカサレたい…

悩みというか…楽しみですねw
お目当ての嬢が退店しないことを祈るばかりです。

はじめまして

風俗情報交換所のやまんです。

コミュニティから来ました~

すごく気になるお店ですが、イカされ好きさんの描写がスゴすぎて感動しました!

ぜひ行きたいところですが名古屋なので…


私のブログでも紹介しちゃっていいでしょうか??

Re: はじめまして

>やまんさん

紹介していただくのは問題無いと思います。
よければブログのアドレスを教えて下さい。

こちらのブログのことも知らせずに申し訳ありませんでした。

URL貼っておきます。

No title

こんにちはです(^o^)昨日も鍛錬行って参りました。お相手してくれた島崎姉さんとても美人なテクニシャンで最高な時間でした。お恥ずかしながら60分で4回射精してしまいましたd(^_^o)

Re: タイトルなし

> やまんさん
ブログURLありがとうございます。
遊びに行きます。

Re: No title

> あうんさん
60分で4回って…相変わらずすごいスタミナですねw
どうすればそれだけ連発できるのか教えて欲しい。
島崎嬢はチェックしておきます。

No title

更新ありがとうございます。


以前に「桐嶋ねぇさんを予約したいと思ったらいなくなっていた」とコメントしてからはショックで道場に行こうと思わなくなったのですが、やはり久々にレビューを読むと行きたくなります。

もしも今桐嶋ねぇさんみたいな方がいらっしゃたら教えてください。
キレイな方で優しくかつ執拗に責めてくれる方だと最高・・・自分で言っててわがままだなと思いますが(笑)


あと、道場と東京射精管理だとプレイ前半のマッサージも変わるのでしょうか?
嬢によって違うようなことを書かれていた気がするのですが。
前回道場に行ったときにパウダーマッサージに目覚めたので、気になっています。

長々とすみません。

Re: No title

> moさん
男性機能鍛錬道場は受付がとてもしっかりしているので、希望を言えばその希望に近い嬢が来てくれると思いますよ。
道場と東京射精管理はコンセプトに違いはあるものの、嬢の得手不得手が変わるわけではないのでここでもやはり受付にパウダーのうまい嬢をお願いすればリクエストに答えてくれると思います。
またお気にの嬢が見つかるといいですね。

No title

イカサレ好きさん

お返事ありがとうございます。
行く機会があればリクエストしてみようと思います。

あと、他の皆様のコメントを見て島崎嬢も気になってきたので、いずれお相手してもらいたいなと思います。

Re: No title

> moさん
島崎嬢にお相手してもらったら是非感想お聞かせください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: スローハンド

>あうんさん
スローハンドはまだ利用経験無いです。
一応お店は別だけどアンケートの時にリクエストしたらやってくれるみたいですよw
基本的に嬢の得意なサービス中心になると思いますよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> チロルグラスさん
大変返信遅くなりました。申し訳ありません。
男性機能鍛錬道場はここで紹介している嬢なら皆さんおすすめです。
迷ったら電話で好みを恥ずかしがらずに言えばお薦め嬢を教えてくれますよ。
ぜひ、いっぱい鍛錬して喘ぎまくってきてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA