2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

五反田 男性機能鍛錬道場(4回目)

ついに4回目になりました。

3回目の体験記はこちら
2回目の体験記はこちら
1回目の体験記はこちら

いつもフリーの60分で予約していますが、今回も60分のフリー:10,000円で予約しましたw
運のいいことに待ちがないのですぐに案内してもらえるとのこと。

待ち合わせ場所でしばらく待つと嬢が登場。
なんとここでコメントしていただいた方にお勧めと言われたことのある鮎川嬢です!
今日は運がいい!!

部屋に入って簡単な問診をします。
射精回数、鍛錬の強さw、乳首やアナルや潮吹きの有無などの問診です。
僕はいつも通り「1回・強め・乳首あり・アナルなし・潮吹きあり」でお願いする。

嬢は口数は少なめで服を脱いだらシャワーへと促される。
しっかりおちんちんを洗って浴室から出ると鍛錬準備も完了している。

仰向けでベッドに寝るように言われて全裸で仰向けに寝ると…
いきなり睾丸マッサージが始まる。
強すぎず弱すぎずのモミモミでおちんちんが少し大きくなってくる。
たまに乳首を責めてくるので「んっ…」と声が漏れてしまう。

強烈な快感はないけど無理なく勃起したおちんちんを見て嬢がローションの準備を始める。
嬢:「じゃあ亀頭責めするね」
僕:「お願いします」
ゆっくりと指で亀頭を責め始める
僕:「…ん…っく…」
嬢:「亀頭責めでいっちゃうことありますか?」
僕:「…んっく…き、亀頭…責めでは…イカサレたことない…かな」
嬢:「そうかじゃあ強めにしても大丈夫だね」
そう言って少し強く亀頭を擦りはじめる
僕:「あっく…あっ…くぁぁ…」
いつのまにかパンストを使った刺激も混ざってくる。
僕:「あっぁあ!!…っくぅぅぅう…あっくうううぅぅ…」
単調な刺激だけでなく強弱をつけた絶妙な亀頭責めが続く。
僕:「うぁぁっ…っくぅ…き、きも…ちいいぃ…」
嬢:「すごく気持ちよさそう」

亀頭責めの合間にカリ部分への刺激も加わってくる
しごかれているので少しずつ射精感が沸いてくる。
おちんちんの奥の方がじんわりと気持ちよくなってくると亀頭責めに変わって強烈な快感に変わる
僕:「はぁぁ…ぁぁ…あっくぅぅぅぅぅぅぅ!!!」
だんだんと亀頭が刺激されているのかおちんちんを手コキされているのかわからなくなってくる。
手コキの割合が増えてきたのかイカサレそうになると…
少しペースが落ちて絶妙な寸止めをされる。
僕:「あぁ…おちんちんが…変になりそう…」

決して嬢は手を休めることなくおちんちんを刺激し続けているのに何度も寸止めされる。
イカサレそうになるとなぜかいけないくらいの力加減で手コキをしたり亀頭をいじったり…
僕:「はぁ…はぁ…も…もう…」
嬢:「じゃあ、次はいってね」
高速に手コキするわけでもなく、グッチュグッチュといやらしい音をさせて手コキをする。
ものすごく気持ちいい…そして今度こそイカサレそうになり…
僕:「あああぁ…もう…い…いく…」
すると嬢は手コキをやめて、亀頭をゆっくりと少し強めに責めはじめる
僕:「…いく…いく…い…いっくぅぅ!!!」
ビュビュビュッ…ビュッ……ビュッ!!
おちんちんの先端から精子が飛び散り、思いっきりイカサレました
嬢:「亀頭責めでいっちゃったねw」

射精した後も嬢はペースを変えずにゆっくりだけど強めにキュウゥゥっと亀頭責めを続ける。
嬢:「まだ出るかな」
僕:「あぁぁ…あぁぐ…ぁぁあああ!」
ピュクッ!!
嬢:「あ!少し潮吹いたよ!」
僕:「…で…出たねぇ…」
また潮を吹いてしまいました
どうやら僕の場合射精直後にゆっくり亀頭責めがいいみたいです。

亀頭の状態を見ていきそうかどうかすぐわかるという鮎川嬢のテクは超絶凄いです。
激しい責めや言葉責めはありませんが、しっとりテクを堪能したい人にはお勧めです。


男性機能鍛錬道場
03-6417-9377

40分:8,000円
60分:10,000円
80分:12,000円
100分:14,000円
Pagetop

コメント

No title

レポありがとうございます。私はまだ鮎川お姉さんは未体験ですがレポ読んで興味がわきました。私も数度利用しておりまして皆さん質が高い女性ばかりですが、その中でも桜井お姉さん、桐嶋お姉さん、真中お姉さん、相場お姉さんは特に最高でした。これからも
イカサレ好きさんのレポート活動心から応援しています

Re: No title

> ホーリーモリさん
応援ありがとうございます。
ホーリーモリさんのお勧め嬢にもいつか鍛錬してもらうことにします。

楽しい

こんにちは。ブログすごい楽しいです。このお店だけ4回目の投稿ということはカリスマブローガーのイカサレ好きさんのオススメ店舗ということなんでしょうね。まだ未訪ですが年内には必ず一度鍛錬してまいります。どんな鍛錬なのか今からすごい楽しみです。

Re: 楽しい

>奈良六区さん
僕ってカリスマなんですか?
ただの亀頭責め好きな包茎サラリーマンですよw
鍛錬道場のサービスは好みがあるかもしれませんが、気持ちよければ絶対にはまると思います。

No title

自分も鮎川嬢に施術してもらったことがあります
休むことなく動き動き続けているのに
手コキ亀頭責めパンストと寸止めされまくり
あの寸止め感はすごかったのを覚えています

鮎川氏なかなかすごそうですね。
私の場合は荒井氏、手塚氏、桜井氏とあと名前を失念してしまったのですがもう一名体験がございます。
こちらのお店は従業員教育がしっかりされてるのかプレイはもちろんお人柄も素晴らしい女性ばかりですね。
明るく接していただけるとこちらも気持いい気分になれます。

成功

オイラも鍛錬してもらって潮吹き成功しやした
おもらし恥ずかしいけど癖になっちゃいそう
男の潮吹きバンザイ^^

Re: No title

>太郎さん
亀頭責め&手コキで高みへ上げられて、イク寸前に止められる。
まさに寸止めですね。おちんちん見てわかるんだからかなりのテクニシャンです。

Re: タイトルなし

>トレンディ男子さん
桜井嬢の名前がまた出ましたね。
いつか鍛錬してもらいたいものです。
今まで4回行ってかならず満足しているのだからすごいお店だと思います。

Re: 成功

> 噴水さん
潮吹きおめでとうございます!
僕が潮吹いたときは…やばい!もらした!!でしたw
でも潮吹けると楽しみが一つ増えますよね。

いいですね

先週念願の初来訪を果たしました。施術は河井姉さん。色白で好感触ななかなかの美人さんです。期待に胸を膨らませホテル入室。アンケートに希望を記入し鍛錬開始。絶妙なフェザータッチに早くも股間はテント状態。徐々にプレイは激しさをまし、すごいテクニックの連続。結果的に3回も発射してしまいました。もちろん再訪決定。大満足の休日を過ごせました。

Re: いいですね

> アリスーさん
3連射ってすごいです。僕も連射してみたいです…
河井嬢はかなりのテクなんですね。
僕もいつか鍛錬してもらいたいです!

No title

イカサレ好きさん、コンマんは!
僕は鮎川姉さんをよく指名させてもらってます。仰向けで一回と四つん這いで一回イカサレてます。
僕の喘ぎ声が小さいためか、「もっと悶えなさい!」って怒られてから、大きな声でアンアン喘ぐのがたまりません。
あ、駄文失礼いたしました。

Re: No title

> ペッサリー大尉さん
皆さん2回抜きできてうらやましいです。
でも喘ぎ声は僕も負けてないかもしれませんw
羞恥系好きな人は喘ぐと気分が高揚して気持ちよさもアップする気がします。

No title

はじめまして(*^▽^)/★*☆♪miyukiと申します(*^-^*)
私はご主人様に飼われているのですが、以前から男性の潮吹きをご主人様に経験していただきたく、何度もチャレンジしております。が!一度ザーメンを出していただいたら、くすぐったくてナカナカ触らせていただけないのです(><*)ノ~~~~~これからもイカサレさんを参考に、miyukiのテクニックを向上して頑張りたいと思います(///ω///)♪パンスト磨き!是非やってみます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: No title

> miyuki1219さん
射精直後は触るだけでも拷問ですw
潮吹きはS男性には厳しいかもしれません。
パンスト磨きは強烈な刺激なのでまずはソフトな亀頭責めをマスターしてください。

No title

miyukiです(* ̄∇ ̄*)
度々スミマセン( 〃▽〃)勝手ながらリンクを貼らせて頂きました(*^-^*)
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

Re: No title

> miyukiさん
リンクありがとうございます。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

No title

はじめまして。僕も過去何回か道場にお世話になっています。
入ったのは前田姉さんと米倉姉さんです。
前田姉さんは、脳みそがぶっ壊れるくらいの言葉攻めをしてくれるので、今でもリピートしたいのですが、このところずっとお休みですね…。もう辞めてしまったのですかね。
米倉姉さんはおっとりで言葉攻めは少ないですが、終始穏やかな対応で癒される感じです。こちらも出勤あまりしてないようです…。
二人とも接客対応もすばらしかったですが、他におすすめの姉さんはいますか?
こちらのBLOGを発見し、道場に行きたくて悶々としております…(笑)

Re: No title

> muさん
お気に入り嬢がいなくなると残念ですね。
今まで鍛錬してもらった嬢はどの方も満足できました。
一番最近の鮎川嬢は寸止めがとてもうまいので焦らされるのが好きな人はいいかもしれません。
鍛錬に行かれたら感想お聞かせください。

No title

はじめまして。
私は元々、M性感好きなのですが、イカサレ好き様のレポートを読んで、この店に興味が湧いてきました。言葉責めが得意なお姉さんはどなたでしょうか?是非とも入ってみたいと思います。
また、この手の店では珍しい、10代の広末姉さんもちょっと気になっております。

Re: No title

> A-RUさん
亀頭責めがすごくてあまり記憶がはっきりしませんが…w
僕の経験した嬢の中では小倉嬢、柏木嬢が言葉責めしてくれたと思います。
予約時にリクエストしてみてはいかがでしょう?
行かれたら是非感想聞かせてください。

はじめまして

はじめまして、エネルと申します。
男の潮吹き体験という事でブログの方を拝見させていただきましたが、素晴らしいの一言に尽きます。

私もぜひ一度経験してみたいと感じました。

さすがに東京遠征はなかなかできるものではありませんが、是非脳みそがぶっ飛ぶほどの快楽を確かめてみたいです。

Re: はじめまして

> エネルさん
大阪には潮吹き専門店の回気堂というお店があります。
是非、行ってみて感想お聞かせください!

No title

こんばんは。
先日道場に行ってきました。指名したのは小倉嬢です。
激しい言葉責めではありませんが、とてもいやらしく、
多彩な手コキと相まって、ものすごい量が出てしまいました。
最初はパウダーマッサージが長いかなと思いましたが、時間配分もばっちりで
キッチリ2回昇天してしまいました。
完全受け身で放出する時の快感はものすごいですね。
次は鮎川嬢か相葉嬢を指名で訪問してみようと思います。

Re: No title

> muさん
2回昇天うらやましいです。
イカサレる快感はオナニーでは絶対に味わえない気持ちよさですよね。
また報告待ってます。

いつも参考にさせていただいています。

イカサレ好きさんはじめまして。
亀頭責めはこのブログを読んで興味を持ちました。

いろいろなお店にチャレンジされていてすばらしいです。
まだ潮吹きはないですが、イカサレさんのブログを参考にその時を待ちます。

Re: いつも参考にさせていただいています。

> 柴田慎也さん
潮吹きの経験はないけど亀頭責めは堪能されているんですね。
潮吹きは力まずに力を抜くといっぱい出るようです。
最近コツをつかんできましたw

No title

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。

皆様のコメント等を読んで、機会があれば桐島ねぇさんを予約しようと思っていたのですが、道場のHPから桐島さんの名前が消えているようで・・・ショックです。

しかし、鮎川ねぇさんの寸止めテクは凄そうですね。憧れます。
今後もブログを楽しみにしています。

Re: No title

>moさん
お気に入りの嬢やいつか指名しようと思っていた嬢がやめてしまうとショックです。
鮎川嬢のテクは僕もびっくりでした。亀頭責めでイカサレたのは初めてでした。
マイペースの更新で申し訳ありませんが今後もよろしくお願いします。

亀頭責めで射精してみたいです

亀頭責めでもいけるんですね。
潮吹きの経験はあるのですが亀頭責めで射精した経験はないんです。
今度挑戦してみたいと思います。

Re: 亀頭責めで射精してみたいです

>mitさん
亀頭責めでいけるとは思っていませんでした。
絶妙な責めでイカサレてしまい、すごく満足度の高い射精でした。

No title

>道場のHPから桐島さんの名前が消えているようで・・
 えええええぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇ!!!
遠い地方から観光もかねて通ってましたが、少し足が遠のきそう

No title

はじめまして。ブログでの体験談参考にさせてもらってます。

個人的には痴女の姉さんに羞恥責め・言葉責めで追い込まれ、
亀頭責めも容赦なくという感じが好きなんですが、
道場を数回利用した中で、僕も鮎川さんには悶絶させられました。
喘ぎ苦しみ悶えても亀頭責めはヒートアップし、寸止めされつつ
最後は「ホラ、出しなさいよ」とシゴかれ、直後責めもたっぷり
されました。

他には服部さんも良かったです。ヤラシイ言葉責めを浴びせられ、
強弱をつけた亀頭責めに頭は真っ白といった感じで、何度も何度も
パンストで擦られました。イッた直後にもパンストで亀頭を責められ
時には、ホント悶絶しました。

道場の姉さんたちには毎回グッタリさせられてしまいますが、
それぞれでテクも責め方もタイプも違うので、ここで情報交換
できたらと思います。よろしくお願いします。

Re: No title

> そんなぁさん
お気に入りの嬢がいなくなるととても残念です。
僕も何度か経験ありますが、めげずにお気に入りの嬢をまたみつけましょう。

Re: No title

>HMさん
ブログをご覧いただきありがとうございます。
なかなか更新できませんが、皆さんからの情報も参考にしつつアップして行こうと思っています。
服部嬢の責めも厳しそうですねw
ぐったりするほどの快感が得られるのはなかなか経験できません。
僕もまた道場に足を伸ばしてみます。

貴重な体験談ありがとうございます。私も道場のヘビーユーザーです。こちらのお店はみなさん素晴らしい女性ばかりですが、特に印象に残った方は桜井さん、真中さん、川井さん、小森さんです。まだ入ったことない方もたくさんいますが、この方たちは自信をもって推薦できます。私も道場情報欲しいので、これからも色々とご教授おねがいします。

Re: タイトルなし

> ハレルヤ24さん
僕はヘビーとまではいきませんが、また必ず行くと思います。
ハレルヤ24さんお勧めの嬢にも興味津々ですw
また行ったら体験談書きます。
非公開コメント
プロフィール

イカサレ好き

Author:イカサレ好き
 
ごく普通の包茎サラリーマン。
いかされる射精感が好きなプチM男でもあります。
月1ペースで風俗通いしているけど手コキが一番好き。
アナルは全く感じないのが難点…
プロフ写真は手コキされている僕のおちんちんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
おちんちんをいじめるDVDとグッズ

手コキDVD


亀頭責めDVD


男の潮吹きDVD


M男の風俗DVD


痴女DVD


包茎M男DVD


CFNM DVD
アダルト動画配信サイトDUGA